LINEスタンプ 宛メとは?

蓮華往生を願う。どうしても上手くいかなくて。自分でもどうして良いのか分からなくて。いつも頭の中は過去の後悔ばかりで。いつからか死にたいと思った

カテゴリ
どうしても上手くいかなくて。

自分でもどうして良いのか分からなくて。

いつも頭の中は過去の後悔ばかりで。

いつからか死にたいと思った。

笑顔のレッテルを貼って自分を守った。

「助けて」

そのたった3文字が言えなくて。

辛い。しんどい。苦しい。

溢れてくるのは負の言葉ばかりで。

だからこそ誰かに分かってほしかった。

暗闇で迷子になってるのは1人じゃないって。

死にたいけど死ぬ勇気が無い。

上手くまとまらないけどこれが自分の本当。
名前のない小瓶
86236通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
まず、死なないでくださいね。

貴方はご自分一人で悩みを解決しようと、色々模索されたのではないでしょうか。
悩まれたご苦労を慮ります。

簡単に「もっと頑張れ」は言えないです。
まず、これまで頑張ってきて偉かったなぁと〜言わせてください。
↑上から目線ではないです。

こう、こういうサイトに小出しで自分の死生観とか、たまーに流すと
人に刺さって、返事が返ってくることもあるじゃないですか。

ありがとうございます〜
とか
そういう考え方もあったんですね〜
とか。

そういうのからはじめて、これは人に言ってよかった〜人の役にたったわぁ〜ってのを
気分の乗ったときに積み重ねていっては、どうでしょうか。

貴方は、かなり自問自答されてそうですし、人へ助けて欲しかった分だけ、人が助けて欲しい時が分かると思うんです。
人への気遣いもできそうな方にみえました。(文書から)

きっと人に必要とされますよ。

死なないで、ちゃんと現世の自分の人生も幸せにしてほしいなと思いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 新学期ということもありますし、改めて自己紹介でもしようと思います! 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 近況報告 学歴コンプがつらい ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 遺書について教えてください。遺書ってなにを書いたらいいのか分からない 先生へ(2024-03-19) 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに まだ頑張れるよ!とか励まさないで

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me