宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

どうして毎日を必死に生きてたくさんの人に夢や希望を与えていた人が亡くなって、毎日を意味もなくすごしてる私みたいな人間が生きてるの

カテゴリ

どうして毎日を必死に生きてたくさんの人に夢や希望を与えていた人が亡くなって、毎日を意味もなくすごしてる私みたいな人間が生きてるの。
あなたは死んじゃダメだったよ、34歳なんてまだまだこれからだったじゃん。
おかしい、こんなのおかしい。生きててよ。

名前のない小瓶
86143通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

確かにそんなことを感じることはあります。私の周りでも、本当に人のために尽くす、素晴らしい人たちが先に亡くなって行く。
もしかしたら、何か生まれてくる前にこの世での課題があって、その人たちは、この世でやるべきことをやり切ったのかもね。
また、そういう立派な人たちだからこそ、亡くなった時に、まだ早い、もったいない、という印象を強く抱かせるところもあるでしょうか。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。