LINEスタンプ 宛メとは?

あの人へ届けるはずだった手紙。君に届けたかったこの想いをどうかこの電子の海に流させてください。吐かせてください…愚かな私を許してください

カテゴリ
君に届けたかったこの想いをどうかこの電子の海に流させてください。吐かせてください…愚かな私を許してください。


もう自分の気持ちに嘘偽りなく正直でいたいので本音を言います。
私とあなたはたった二度と言えど7年以上の付き合いでありながら、身体の関係になりましたね。

私はあなたが心から大好きでした。人として異性として、信用に値する大切な人でした。
そんなあなたが私の親友と付き合ったと知った時はショックで一週間前以上外にも出ず家で途方に暮れていました。付き合ってからもあなたは私と何ら変わらず接してくれて それが余計辛くもありました。

4年少しであなたが別れて、私もその間に付き合った人がいたけれど それでも心の奥深くではあなたの存在があって消えてくれませんでした。
だからなのか 付き合った人とは誰一人として上手くいかなかった。会っても話しても満たされなかった。
そんなある日、会おうと言ってくれた人がいたけれど 会いたくなくて あなたに相談した時「なんで俺とはすぐ会うのに、その人とは会わないの?それってつまりもう答え出てるよね。」
そう言ったね。
そうだね、答えは出てるね。答えは君が好きだからだよ。

ずっとしまい込んだ思いが溢れて止まらなくなった。その時には既に身体の関係だったけれど そういう事がしたくて会っていた訳でもない。ただ君とくだらない話をして笑っていたかった。それが些細な事かもしれないけれど心から幸せだった。

最近はもうずっとあなたの事が頭から離れなくて、もうしんどいです。好きだけど、この気持ちはきっと報われない。それはお互い分かってる。
君の中にはまだあの人がいる
私はあの人以上の存在にはなれないし なる資格がない。

君との関係を何と言ったらいいのだろうか。
そりゃセフレなんでしょうけど
それを認めてしまったら、余計しんどい。心のどこかではもうそうだと認めているんだろうけれど
あなたを好きな気持ちが邪魔してくる。
こんな感情、あの時捨てればよかった。

11月19日、あなたの大切な1日。
そんな日に私は1番あなたを苦しめてしまうのだろう。自分でまいた種なのに
心からごめんなさい、それから少しでも私をあなたの女にしてくれてありがとう。
あなたのこれからの人生、明るい未来である事を祈っております。
名前のない小瓶
86032通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
QP
人生って思い通りにいかないよね。
特に恋愛なんてそう。

たくさん悩んだり、悔しくて泣いたり
あなたの考えた日々が想像できます

でもそれは必ず糧になってます
更に素敵な女性になる可能性を得て
日々前に進んでいるはずです。

あなたみたいな心優しい人が
いっぱい幸せになれない
そんなことはありえない。

今後の人生での素敵な報告待ってます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと言ってるけど、ずっと、話しかけてくれててありがとう。わたしはきみと話するの楽しかったよ。いちおう軽くあいさつをして出たつもりだったんだけどね ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 3月からのわたし。だらだらと。 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 何もかもが嫌。しにたい 前に大切な人を傷つけてしまった話 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me