LINEスタンプ 宛メとは?

なんか、最近いろんなことがありすぎて疲れました 二年前まで考えなかったりしたことを考えだして

カテゴリ
聞いてください!

なんか、最近いろんなことがありすぎて疲れました

二年前まで考えなかったりしたことを考えだして
少しはしっかりしてきたかなって思った


失恋して死にたくなったことも多かった

元彼が本当に好きだったから・・・・

だからいつまでも未練が残ってた・・・・・・・

でも、最近元彼の他に気になる人が出来た


メールで好きって言った

何回も会って遊んだ・・・・旅行にも誘われたけど付き合ってないからって理由で断ったけど本当は自分に自信がなかっただけ・・・


もっと頑張りたい、今日その人にメールして実感したこと

元彼との思い出は全てが苦い嫌な記憶になった・・・・。


絶対変わりたい・・・二年たって少しは変われた?


今好きな人がいる・・・

元彼のことはもう本当に終わりにしたい・・・・。

忘れたい  勇気をください
名前のない小瓶
10542通目の宛名のないメール
小瓶を499人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
新しい人を好きになれただけ成長してると思いませんか?メールで告白もできたんでしょう?確実に成長してると思いますよ。

元彼との思い出が嫌な記憶になっているようですが、いつかいい思い出に変わる日が来ますよ。その過去のおかげで今の成長したあなたがいるんですから。
ななしさん
元彼がほんとに好きで嫌な思い出になる事はないと思うけど...(-.-;)

私は、その思い出が自分にとっていい思い出にならない限り、今の恋はこの先いいものにならないと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 心の中の子供の自分に切ないです きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 家にいるのが辛い あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 標語11 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う どうしたらいいのかわからない 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me