LINEスタンプ 宛メとは?

罪悪感で死にたいです。東京在住の40代後半の男です。私は罪を犯して、一昨日まで留置所に入っていました。罰金刑で釈放されましたが

カテゴリ
東京在住の40代後半の男です。私は罪を犯して、一昨日まで留置所に入っていました。罰金刑で釈放されましたが、今は後悔と慚愧の念しかありません。家族や職場に迷惑をかけてしまい、合わせる顔がありません。希死念慮が強く、楽に死ねる方法や一緒に死んでくれる人を探してばかりいます。一人で死ぬのは寂しいです。
名前のない小瓶
85658通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
俺も何回か留置所入ったけど、家族も定職もない身なので恥かしいとすら思わなかったような人間です。
あなたはまだ罪を恥じる気持ちがあるのだから立派な人だと思います。
家族も仕事もあるのならなおさら立派です。
ななしさん
そうでしたか。
大変だとは思いますが…

家族に合わせる顔もない、それならしばらく距離をおいて、無理に会わなくていいと思います。

一人で死ぬのが怖いなら、
いつか自然に死ぬのを待ちましょうよ。

あの世に呼ばれるその日までに、思い出たくさん作りましょうよ。

いつの日か、苦しみや悲しみが、喜びに変わるまで。
ななしさん
なんとか生きる方策を。せっかく、罰金ですんだのですから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い つらい 何もかも全てに対して疲れた 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 愛を食し悪を出す 2024/3/14 日記 死にたい。大学選びからやり直したい こんちゃー。モテたい!!!!! 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 明日は私の誕生日。だから決めたんだ。誕生日の1ヶ月後、小学校の4階から飛ぼうって。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me