LINEスタンプ 宛メとは?

早起きができない受験生。早起きができません。昔から早起きすることが苦手って言うわけではありません。ただ最近、塾の課題や学校の課題、テスト勉強

カテゴリ
早起きができません。

昔から早起きすることが苦手って言うわけではありません。
ただ最近、塾の課題や学校の課題、テスト勉強、やることが沢山ありすぎて、睡眠時間がどうしても確保できません。
(早い時で12時、遅い時は2.3時くらいに寝ます)
時間の使い方が下手なのでしょう。

朝はアラームをいくつもかけます。
(不安すぎて5:00.5:30.6:00.6:30と沢山かけてしまいます。)
スヌーズもありです。
だけど朝起きると、
あぁ、朝になっちゃったのか。
起きたら勉強しなきゃいけないんだ。
嫌だな。面倒臭い。辛い。
そんな気持ちになって、結局二度寝というある意味現実逃避みたいな行為?に走ってしまいます。

そして完全に起きて時計を見て、携帯に表示されたスヌーズまで〇秒みたいな表示を見て、絶望するんです。

勉強に対してやる気も出ないし、自分への甘さにも腹が立つ。

同じような経験をされた方、している方、または時間を上手に使えている方、お返事ください。
アドバイス、説教、文句、なんでもいいです。
むしろ嬉しいです。
最後まで読んでくださりありがとうございました。
85633通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
俺は逆に寝すぎだったかな。
毎日普通に九時間くらい寝てたし、受験前日は18時間寝てたかな。
勿論ろくに勉強してなかったし、おかげで公立受験落ちた笑。
ざまぁみろだよね。
でもさ、そんなにかっつめて物事をこなそうとしたって何も身に付かないんだよ。
たまには休息も必要。勉強のことは一回忘れて、遊ばなきゃ。

それに、公立受験落ちたこと、俺は別に後悔してないよ。人生なるようになるでしょ。
ななしさん
いっそ夜は9時くらいに寝て、朝4時に起きて勉強する!とかどうですか?それか学校にいるときに勉強するとか。放課後残って夕方集中して、家に帰ったら1時間だけ勉強してあとは睡眠!って決めたり。
睡眠不足でいいことはひとつもありませんよ。ストレスたまるし、集中力は途切れるし、肌は荒れるし、イライラするし…。受験においても大敵です。いくら勉強しても、睡眠が足りなければ成績も上がらないと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
みかささんの他の小瓶
受験生。恋って何が辛いのかってやっぱり倦怠期だよなって私は思う。浮気や進路で別れるのだって辛いけど、1番辛くて吹っ切れなさそうなのはやっぱり倦怠期
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 3月22日 幸せ日記 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 久しぶり。 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me