LINEスタンプ 宛メとは?

生きることは息をすること。大人の僕はそれがそれだけが虚しく悲しくて寂しい。暗い夜の帰り道今日も疲れたとビールを飲む

カテゴリ
暗い夜の帰り道

今日も疲れたと ビールを飲む

テレビを見て お風呂に入って ベッドに潜る

毎日その繰り返し

朝日がカーテンの隙間から漏れる

目覚まし時計がなる

顔を洗って 歯を磨いて

明るい朝の出勤道

今日も帰ってビールを飲む

毎日それの繰り返し

生きるために仕事して

生活だけでお金はなくなる

1日1缶の 安いビールが 毎日のご褒美

好きでもない仕事をし

ただ毎日生きるだけ

息をする

そんな当たり前のようなことだけど

虚しいのは なんでだろう。
85622通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
生きるって、好きなのを取り返す戦いのことを言うのかな?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
もいさんの他の小瓶
人生山あり谷あり楽ありゃ苦もあるさ またもどってきちゃった。前まで小瓶流して、色んな人に頑張れって言って貰えて、仕事復帰してがんばれてた。けどまた、またね、だめになっちゃった。 親友へ。もう15年か?私が今の町に越してきてからか写真を見たらあのころの自分ら随分と若いな笑。泥んこでドロケーやったり、こっそり駄菓子屋行って
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
殴り書き。自分は早く周りの人から見放されたいんだと思う。社会からも家族からも見放されて、居なくなる理由が欲しいんだと思う 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて なんで私の学校はいじめが好きな人多いんだろう 3月になってしまった。カウントダウンが始まった。不安と期待 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです yuaへ、おたおめ! 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 愚痴ります。周りにいる性格悪い子はどうして成功していくんだろう? 僕の感情は 標語12 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me