LINEスタンプ 宛メとは?

豆腐メンタルが悩みです。私はガラスのハートの持ち主です。怒られたり恥をかくと私ダメな子と悲しくなりマイナス思考とフラッシュバックに悩まされます

カテゴリ
豆腐メンタルが悩みです。
私はガラスのハートの持ち主です。

怒られたり恥をかくと私ダメな子、と悲しくなりマイナス思考とフラッシュバックに悩まされます。

だから、その防衛姿勢として無理に忘れて、なかったことにすることを心がけました。

でも学生のうちはそれで切り抜けても社会ではそういきません。

でも長年の癖が直せなくて悩んでます。

学生の時だったら、仲良かった子から心当たりもないのに急に悪口いわれたことを例にします。

悪口の理由を聞いても無視されました。
きっと体調か機嫌が悪かったのでしょう、明日また話しかけよう、となります。

その明日になっても話しかけると嫌がられましたが、心当たりはありません。

嫌がられてるとは考えたくないので
今日の私は今日の私と考え、
今日の私、そんなに嫌われることしてないのにわけわからん、と考えるようになり
次の日、次の日、と私は変わらず関わろうとしたのです。

じゃないと学校いけなかったもん。
名前のない小瓶
85476通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
すごいやん。
常識外れのことしても悪びれるはわかりか笑ってる。あれは精神的に壊れた人だ。
貴方は人の言葉に正しく反応して傷ついてる。
褒められたら大喜びするんだろうね。
あなたの心の反応は正常です。

魔法の言葉はケ・セラ・セラ
酷い言葉投げてくる、きっと機嫌悪いんだ。
または、酷いこと言ってると自覚出来ないんだ
心置きなく壊れれてる、可愛そう。
貴方は正常に反応してる。問題なし!
ななしさん
”昨日の友は今日の敵”っていうことわざあるんだよね。
正にそれだね。
でも反対の言葉もあって、”昨日の敵は今日の友”って言葉もあるんだって。
気にしないで”今日の友”が見つかるまで待っていいと思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 蜘蛛の糸。アラサーで人生地獄の渦にいます。職も続かず,借金税金の滞納、家族恋人友達全てに見放され天涯孤独、生活保護の中で彷徨い続ける毎日それなのにギャンブル風俗依存症。 ラブソングを聞かせて ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 前に大切な人を傷つけてしまった話 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me