LINEスタンプ 宛メとは?

息子が死に、旦那が植物人間になってから何処に行っても何をやっても孤独です。この孤独から抜け出すにはどうしたらいいのだろう?

カテゴリ
息子が死に、旦那が植物人間になってから何処に行っても何をやっても孤独です。

この孤独から抜け出すにはどうしたらいいのだろう?

習い事も始めた。

精神科にも入院した。

でも、このどうしようもない孤独から立ち上がれない!

どうすれば良いのだろう?

私には これ以上考える知恵が無い!

親兄姉もいないし、常に孤独。

バチでも当たったのかな?

今も1人で喫茶店に来てるけど不安で動悸がする。

孤独から抜け出す方法、誰か教えて下さい!
名前のない小瓶
85451通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
孤独地獄の中にいらっしゃるのですね。
その恐怖は私にも有ります。
ただ・・・あなたはそんな過酷過ぎる現状の中でも
こうやってまだ生きてらっしゃる。それは本当に
凄い意思の力・・だと思えます。
私自身もその解決法が分からないままでいるので
何もお答え出来ないのですが、人間いつか誰もが一人になるのです。どんなに沢山の温かい親族に囲まれて死んで行けるとしても結局は一人なのです。
ガンで若くして亡くなった小林麻央さんのように。
様々な葛藤の中できっと誰もが死に向かって行くのだと思います。
今 あなた様に出来る事・・ネットで動画で会話出来るお友達なりを作られてはいかがでしょう?

文章だけでなく電話やスカイプなどの動画で毎日
おはよう!とか今これからお昼を食べますよ・・とかそんな他愛もない会話の出来るお友達をネットで
作られてはどうでしょうか?そんなお友達も簡単には見つからないとは思いますが、全く居ない訳ではないと思うのです。毎日 おはよう!今からお風呂入るね・・とか今日の晩御飯はチャーハンにしたよ♪・・とか他愛も無い事を話せる相手を見つけられてみては如何でしょう?またもし時間的な物が有るならばペットを飼ってみる・・とか。
自分を慕ってくれる何かが居る・・と言うのは心の支えになりますよ。精神神経科のお薬は諸刃の剣なので使い方を間違えない様にしないと、薬が切れたり効かなくなると平常以上の孤独感や苦痛に苛まれてしまいますから。どうか元気を出してくださいね♪
ななしさん
辛い時は、いつでもココで吐き出して下さい。
私も、孤独です。寂しい気持ち、受け止めたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夢も希望もなくなりました 24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。 え待って好き 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 なっぱのオススメ本紹介!! 入院するということ。その後の変化。(私の場合) あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 消えたいはなおらない? ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? 言いたくなかった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me