小さい頃から何故か人生のパートナーが欲しくて仕方なかった。きっと父を深く愛する母を見てそう思ったのかもしれない。
何十年も愛が欲しくて文字通り死ぬ程身を捧げて頑張った。
何度も何度も失敗した。でも頑張った。
でもやっぱりまた駄目だった。
もう、疲れちゃったね。私は本当に誰よりも努力したと思うよ。努力の仕方が間違った方向だったんだろう。必死に努力の仕方を模索し続けたね。でも見つからなかった。
もう探すのも耐えるのも頑張るのも疲れちゃったね。
もがく程ボロボロになって可哀相だ。じっと命が消えるのを待とう。これからはせめて愛されない痛みを出来るだけ感じなくする為に現実逃避しながら苦しい人生が終わるのを耐えよう。私には自殺するにはまだ冷静過ぎる。早く早くこの人生が、終わりますように。
この人を早く楽にして下さい。
ああ、一人で良いから誰かに人として愛されたかった。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
私もパートナーが欲しくて、好きでもない人と付き合ったりして足掻いていた時期があったので、辛い気持ちとかはよくわかります。
ご両親はご両親、小瓶主さんは小瓶主さんの愛の形があるのではないかな。
いつか運命の人に巡り会えるといいね。
ななしさん
全て放り出して
放浪するのもアリですよ^_^
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください