この退屈を紛らわすことは出来ないのか。
毎日学校に通い、バイトをして、課題をこなして生活している。
たまに友達とご飯に行ったり、どこかにショッピングに出かけたりもしている。
大学に通わせてもらっていて、充実しているはず。
はずなのに。
なんでこんなに退屈に感じるのだろうか。
日常生活的にはやることだらけで、十分に寝る時間を確保するのも難しいくらい。
それでも、授業中やバイト中に何故か退屈だと考えてしまう。
確かに毎日同じようなことをして生きているけど、高校時代もその前もそうだった。
大学が問題ではない。
この退屈や満たされない気持ちを満たそうとして、男の人と浮ついた関係を切らさずにいる。
自分で言うのもあれだけど、見た目がそこそこだからなのか、彼氏もセフレも切らしていない。
それでも満足出来ない。
何が足りないのか。
なんで満たされないのか。
なぜか乾き切った心とともに毎日を生きていく…。
虚しい、虚しすぎる。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
自分だけの趣味作ろう。
貴方がいま退屈なのは、本当に貴方がしたいことを見つけられていないからだよ。
セフレとか彼氏とか、そういったことに重点置くのやめて本当に自分の心が満たされるものを見つけて、探していかないと多分ずっとその退屈な感じは続いてしまうよ。
私は、自分のやりたいこと見つけてしまった。そうしたら今の現状に満足いかなくなって疑問を抱いた。見つからなかったら疑問も抱かずダラダラ過ごしていただろうなと思った。だから、自分の人生において譲れないのは何なのかを自分で深く考えて知る必要がある。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください