LINEスタンプ 宛メとは?

好きになりたくなかった。失恋で生きる気力がない。つらい。今まで恋愛なんか無縁だと思っていた。そんな自分に初めて好きな人ができた

カテゴリ
失恋で生きる気力がない。つらい。

今まで恋愛なんか無縁だと思っていた。

そんな自分に初めて好きな人ができた。

自分にとって上司にあたる人。

でもその人は明らかにその人の同期の方に好意を向けており、自分には微塵も興味がないみたいだ。

そのくせに自分に優しく接するし、思わせぶりなことを言ってくる。

忘れようと思って関わらないようにしたが、その人が好きということを余計に自覚してしまって逆効果。

今は普通に接しているが、正直心がしんどい。

まわりが自分と上司がくっつけばいいと面白半分で言ってくるのが余計に辛い。

自分の気持ちなんか誰もわかってくれない。

どうしたらいいのかわからない。

好きになんかならなければよかったのに。

昔みたいに趣味に没頭していた方が幸せだった。

今は何をしても楽しくない。

意味のない片恋を終わらせる方法を知りたい。
名前のない小瓶
85140通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
たとえ結果が分かっていても、自分の気持ちを伝えたほうがいいんじゃないかなぁ。

当たっても砕けてもいないから、苦しさが続くし気持ちに整理も出来ないのだと思う。

頑張って伝えてみることをおすすめします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 消えたいはなおらない? 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   優しい嘘と、悲しい真実ならどちらを選びますか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me