LINEスタンプ 宛メとは?

誰とも親しくなれない。一人で寂しいです。子供の時からです。すごく嫌われてるわけではないけど、どこか作っている自分を見抜かれて

カテゴリ
一人で寂しいです。子供の時からです。すごく嫌われてるわけではないけど、どこか作っている自分を見抜かれて、誰も私に近づきません。

本当の自分をだすと必ず人は去っていきます。そうこうしてるうちに、本当の自分が何なのかわからなくなってきました。

本当の自分をだすことが大事とよく聞くけど、それは嘘です。人と触れ合えないなら何のために生きてきたかわからないです。
名前のない小瓶
84871通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
本当の自分を出すって、難しいですよね…。
私も、人との関わり方で悩みましたが、人間関係で大切なのは、その人を思いやって行動することだと思います。
思いやって行動するとは、例えば、困っていたら助ける、相手の話をきちんと聞く、相槌をうつ、とか?
あと、笑顔も大事だと思います! 笑顔だと、相手も安心してくれるし、会話も弾むような気がします。
自分と違った人格を作るんじゃなくて、そういう心がけで変わるんじゃないかなぁ、と思います!
どんなに時が経っても、経験しても、人間関係の問題は絶えないものだと思いますが、お互いめげずに素敵なお友達ができるよう、頑張りましょう(*^^*)
ななしさん
私はよく誰かから去るし、それに相手からも去られるので別に寂しいとかもはや、あまり思いません。そういった意味では達観してしまっています。
でも、あなたのように寂しいという気持ちがあるぶん人に優しくもなれる人だと思います。私のように冷めた人間になると、他人のことについて考えることなんて無くなりますよ。いつも自分のことばかりです。
だけどなぜか心が踊るんです。なんでも自分のことを考えて過ごしていきました。なのでそうやって生きていくと、人と関わっての楽しさというものも一時的で、ずっと一緒にいるのは退屈に思えてきて関係が築けなくなります。
人と触れ合いたいなら、同じこと思っている人と一緒にいたら楽しいでしょう。
ななしさん
あなたの小瓶を読んで、私のことかと思いました。
私も誰とも馴染めず、毎日一人でいることが寂しくてつらいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらい 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 大嫌いで大好きです。この世界 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい 題名なし もういっぱいいっぱいなんだから余計なことするな増やすな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me