LINEスタンプ 宛メとは?

未婚のシングルマザー。現在妊娠5ヶ月です。最初は結婚すると言っていた彼は婚約破棄をしました。これで3回目です

カテゴリ
現在妊娠5ヶ月です。
最初は結婚すると言っていた彼は婚約破棄をしました。
これで3回目です。
認知もするし養育費も払うと言っていますが結婚だけはどうしてもしてくれません。
病院についてきたり子供と遊びたいや、私のサポートはすると言っていますが、籍を入れることを頑なに嫌がります。
世間一般でみると結婚することが当たり前だけど自分はそれがしっくりこないと逃げ回ります。
安定期に結婚できると思っていたのでこの裏切りにはどうしても許せません。
そばにいて、子供を認めているにも関わらず家族にならないその感情がわからなすぎて、子供に父親をつくってあげられなかったことの悲しさと悔しさで毎日頭がおかしくなりそうです。
一切関わらずにお金だけもらえばいいのでしょうがどうしても理解できないのです。
逃げないのに責任もとらないヤツが許せない。
名前のない小瓶
84602通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
こんばんは。

必ずしも結婚することだけが幸せとは限らないですよ。事実婚、別居婚でうまくやっている人も大勢います。

あなたが何を望んでたのかですよね。
「両親と子ども、揃っている家庭じゃなきゃ絶対嫌だ」なら難しいかもですが。

また、お相手の方にもなにか理由があるのではないでしょうか。自分の両親が仲が悪かったから、結婚にいいイメージが持てないとか。
話し合えば解決の糸口が見つかるかもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった つらい 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 母親に依存。私は不登校気味の中学2年生です。最近母に同じことで何度も注意されます。今日も注意されて、母が「あなたは、ままに依存しているよ。」と言いました。 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 題名なし 久しぶり!ただいまー!と初めまして!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me