LINEスタンプ 宛メとは?

何もしたくない。23歳で高校卒業資格はあるけど実際中卒今更大学に行くわけにもいかないし、そもそもそんな余裕もない

カテゴリ
23歳で高校卒業資格はあるけど実際中卒
今更大学に行くわけにもいかないし、そもそもそんな余裕もない
せめて学歴をマシにするために働きながら
通える専門学校を調べたけど、一度中退経験のある自分が本当に通えるのか不安になって
もう色んなことがぐちゃぐちゃになって
何もしたくなくなった

毎日こんなことの繰り返しで朝が来るまで眠れない
やりたいこともないし早く死にたいけど、もう父親が亡くなってるからその上自分まで死んだら母親の気が狂いそう
全部自分のせいですごめんなさい

どこで間違えたのかなあ
名前のない小瓶
84414通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あら?
自力で高校資格を取ったのでしょ?
偉くない?
惰性で高卒資格より人としてしっかりした存在感あるけど。

そうかなあ、大学、だめ?

色んな大学あると思うけどなあ。大学生だと、バイトもしやすいだろうし。

あっ。勉強したいって訳ではない?

んー。お金を稼ぐためとしたら、学歴無視か学歴必要か、どちらでも道はある。

どっちか選ぶ。よりやりたくないのはどっち?

やりたいことがないなら、マシな方、やりたくないけど、こっちがマシ。

やりたいことを選んでも、そんなマシじゃないことを多いはずだから。
23・・・
わたしは32です
あなたがわたしの歳になるまで、9年あります
あなたの年齢から9歳ひくと、14歳ですね

14歳からの9年間、あなたは中学と高校を卒業し、お父さんを亡くされても、自分のことよりお母さんを気遣えるような優しい青年に成長してきました

よく、眺めてみて下さい
あなたのこれまでの9年間は、無駄でしたか?
そしてこれからの9年間を、どうしたいですか?
あなたの年代は、人生の黄金期です
確かにやや躓いたかもしれませんが、遅くはありません
大丈夫、全然大丈夫!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 卒業した先輩を忘れられません まだ頑張れるよ!とか励まさないで ニートの姉 もうすぐ4月。親も、緊張する。 もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me