LINEスタンプ 宛メとは?

Unlucky。何も選べなかったと言って冷たい岩に腰掛ける老婆がいる。何かを掴もうとして手を噛まれた若い女がいる

カテゴリ
何も選べなかったと言って
冷たい岩に腰掛ける老婆がいる
何かを掴もうとして
手を噛まれた若い女がいる

両目の潰れた酔っぱらいが
「夜明けが来たよ」と言うならば
隣人たちは皆、口々に「そうだねと」いうだろう
たとえそれが明けない夜の真っ只中だったとしても

痩せたあばらを抱き締めて
悪夢の再来に備えている
青空なんか何処にもない
気の狂いそうな記憶がある

「生き延びた事はラッキーだけど、
生まれてきた事はラッキーじゃないんだ」
誰かさんがそう自嘲しながら
煙草の煙をかすめていく
僕は少しだけ、泣きそうになる
明けない夜の真っ只中なのに

「何も求めてはいません」
そうキッパリと口にして
奴隷たちは丘を登っていく
苦すぎる想いの中に身を引き摺って
死を願いながら
朝がある方を向いて、慎ましく涙を流す

明日のある方へ、明日のある方へ
砂のように世界が流れていく
僕たちはよろめきながらも
かすむ視界に夜明けを捉えようとして
本当に必死だった
84369通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたは詩人ではないか。
私はロルカが好きだった。
ななしさん
なんだかホッとしました。
夜に宛メ開いて良かったと、そう思えました。
ありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
sakina_0017さんの他の小瓶
変な悩みです。私は人間が怖いです。物凄く。って、自分も人間なんですけどね・・・。人間が怖くて怖くて、仕方がないんです。物心ついた時から。老若男女、子供までです 『おやすみシンデレラ』生きていればいいことがあるなんて、そんな綺麗事言われたら、私はあなたを妬んで、八つ当たりしか出来ないだろう 『不完全』愛しい人よ、たとえあなたが美しい男だとしても完璧な女だとしてもいつかきっと前触れもなく裏切るのでしょう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生へ(2024-03-19) 自分への口汚い愚痴 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 ほんとうのじぶん。無意識に空気を読んで、求められてる自分でいることに疲れた。自分らしくとか、自分に素直にとか。そんなの。憧れはすれど、その領域には行けない。 しんどい 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 全部ダメだったときに考える 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me