LINEスタンプ 宛メとは?

お父さんに会いたい。私は幼い頃に父が死んでしまいました。脳死で突然死でしたが、幼かったのであまり記憶にないです

カテゴリ
私は幼い頃に父が死んでしまいました。
脳死で突然死でしたが、幼かったのであまり記憶にないです。

私には父がいないので、父に会うことも話すことも一緒に何かをすることも遊ぶこともご飯を食べることも出かけることも喧嘩をすることも、なにもできません。
つくしてくれた良い父親だったらしいし、微かに残る記憶では良い父でした。

ですが今の私はなにもすることが、接することができません。全ての父親が優しく良い父親ではないし、生きていたら私も世間のよくある「お父さんがウザい」という感情を抱いていたかもしれません。
ないものねだりなのはわかっていますが、みんなにあって自分はないのってすごく悲しいですよね。

長々と下手な文章ですみません、
こんなこと誰にも言えないのですが、私はお父さんと会いたいしご飯を食べたいし喧嘩をしたいし当たり前のことがしたいです。
お父さんに会いたいなぁってよく思います、前を向いて歩かないといけないんですけど、何か嫌なことがある度に思い出し、自殺願望があるわけではないのですがお父さんのところに行きたいなぁって良く思います。

読んで頂きありがとうございます。^^
名前のない小瓶
84268通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
返信ありがとうございます。喧嘩と亡くなった時しか記憶が無いのは悲しいように思えます……。

突然死も末期癌も余命宣告もどれにしても辛いですね。
初めてこういった話が他の人から聞けたのでとても嬉しいです。ありがとうございます。

変に気を使わせてしまいますよね、私は暗い話をするキャラではなかったのでまず父が死んだことを学生時代は伝えてなかったです……。嘘をつくのは辛いし申し訳なかったんですけどね、。

当たり前のような父親のいる生活、夢があります。羨ましいなぁ、と……ないものねだりですけどね……。

本当にお返事ありがとうございます、すごく嬉しくて泣けてしまいました、涙脆いなぁ……(笑)
ななしさん
私も幼い頃に父が亡くなりました。
胃のがんで見つかった時には末期だったそうです。

私に残っている父の記憶は1度すごく怒られた時と亡くなった時のことだけです。顔は写真がなければきっと忘れていたし、声はもう一切覚えてません。普段は寂しいと思うことはありません。

でも周りの友達がお父さんのことを話していたりすると少しだけ羨ましいと思ってしまいます。お父さんのことについて友達が話している時、話には入れません。気を使わせてしまうから。お父さんのことをうざいと言っている時にはずるく思えます。お父さんが、生きているから言えることですよね笑
その時は寂しいです。

お父さんのいる生活、してみたいですよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は死ぬべき存在なのです。 題名なし 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって しにたい 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   終わりの始まり 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 【放置文章】中途半端のやつとかそうでないやつとか雑にいろいろ5つ【消化】 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 中高生の時に影響を受けた本をただ書いていくだけ 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me