LINEスタンプ 宛メとは?

私一人くらい、いなくなっても大したことない。むしろいなくて良いようなもん。だけど消えることも出来ないし、死ぬ事も出来てない

カテゴリ
とりあえず文字にして紛らわしたいだけ
私一人くらい、いなくなっても大したことない。むしろいなくて良いようなもん。だけど消えることも出来ないし、死ぬ事も出来てない。

仕事に穴開けるのは先輩後輩に迷惑かける。親には大事にされてきてるし、消えれば1番迷惑かけてしまう相手。

迷惑とか諸々そういうのが無ければ、すぐにでもいなくなるのに。

どこか誰かに期待して、「行かないで」って言って欲しくて、浅ましいったらありゃしない。

こういう自分が本当に嫌いだし、死んでしまえと思う。

生きるなら生きる、消えるなら消える、どっちかになりたいのよ。
今どっちでもない。

半端、ムカつく。落ち着かないし、ソワソワするし、イラつくし、不安。

こういう時ってどうすればいいのよ。
結局いつもこうやって文字にしてとりあえず終わらせるだけ。これもつまらない時間よ、自分が下らないね。
名前のない小瓶
84044通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そんなにご自分を責めないで
あなたには、あなただけの良い所が
あるよ

誰かに伝えたくて、でも周りに相談
出来ないからここで訴えているんだよね

あなたにあえたら
一つずつ声を掛けて上げられる

あなたの今考えている事
頭から外して空っぽにしましょう
あなたの、揺れる髪がすてき
綺麗な目、優しい眼差し、可愛いお顔
人を傷つけないら優しい心

でもね、活字でしか会えないね
だって私は、容姿が気持ち悪いと
日々罵倒されるおばさんです
あなたがわたしを見たら
自信がついて、勇気100倍
(まるでアンパンマンの台詞)

あなたの周りの人達が暖かい言葉を
掛けてくれて、心が暖かくなる事を
願ってます

人にアドバイスを求めると、
社交的になれとか、スポーツやれ
と言われても無理ないでにね
こんなおばさんもいるとしって頂ければ
幸いです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! お父さんに会いたい フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 バカな自分が一番嫌い 大好きな先生に…… 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me