LINEスタンプ 宛メとは?

音楽をやってますが、人間関係で疲れてしまい、もうやめたいです。先輩後輩みんなから好かれる一人の後輩がいて、そいつは僕だけをSNSで叩き

カテゴリ
音楽をやってますが、人間関係で疲れてしまい、もうやめたいです

先輩後輩みんなから好かれる一人の後輩がいて、そいつは僕だけをSNSで叩き、コケにし、悪口を書き込みます

もしも仮に争うことになったら、十中八九悪者は僕にされるだけです

自分の人生の半分以上はやって来ましたが、これ以上続けたら音楽が嫌いになってしまいます

それでも続けるべきですか?
やめるのは逃げですか?

もう疲れました

むしろもう生きていてもいいことがないとすら思います

とっとと死にたいです
名前のない小瓶
83995通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そりゃ辛いですね。
なんでその後輩君は、あなただけをSNSで叩き、コケにし、悪口を書き込むんでしょうか。もうその時点でそいつの人間性を多少疑いますが、それでもみんなに好かれてるってのがよく分かりません。
書かれた内容はなんでしょうか。事実なのか嘘なのか。演奏が上手くないとか、あなたにも治すべき点があるからなのか。それが全く書いていないのでよく分かりません。もう少し具体的に書いてくださると助かります。
ななしさん
音楽ってバンド?それとも別の集団?
そんな深刻にならず、その集団から離れなよ。
何だかよく分からないけど、死にたいくらい追い詰められる音楽なんて、その場所でやり続ける意味ないじゃん。
何を争うつもりか知らないけど、そんなことに力使っても、バカバカしいよ。
長い事やってるなら、それなりの経験あるし、腕も持ってるでしょ?
他に君の志向に合う人とか場所があるよ。
それを探すほうに力使いなよ。
そんな奴らに君の音楽つぶされたら勿体ない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね つかれた 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい またお話したいです。 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me