外を出歩きたくない。
ナンパされるのが怖い、本当に怖いです。
私は大学生になったばかりですが、実年齢よりも歳上に見えるらしく、お酒を飲みに見ず知らずの人に誘われることがよくあります。
腕を掴んで引きずり込まれそうになったこともあります。
決して美人でもスタイルが良いわけでもないですし、露出の多い格好をしているわけでもありません。
ですが、ある男性から「なんか男好きそう」と言われてちょっかいを出されたこともあります。
何なんですかね、一体。
もっとあどけない顔をしていれば良かったんですかね…?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
あー、男性が好みそうな顔付きというか造りをしているんじゃないかな?
自分も街を歩いているとナンパみたいな、一目惚れみたいな形で一気に惚れられることとかストーカーにも何度かあっているので男性があまり好きではありません。
いつもこちらの感情を考えずに突っ走ってこられたりするので。
あとはやはり年齢が実年齢より少し高めに見られるのは雰囲気が落ち着いているからだと思います。落ち着いて見えるから余裕に見えて恋愛経験も豊富に見られてしまうということもあるのかなと思います。
どちらにしても、嫌な感じだと相手に対して思ったら相手にしないで無視でいいと思いますよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください