宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

いじめた奴二度といじめができんような体にしてやりたい。あたしからのお返し。精一杯の愛を込めて。

カテゴリ

いじめた奴二度といじめができんような体にしてやりたい。

あたしからのお返し。精一杯の愛を込めて。

名前のない小瓶
83614通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

報復ねー。
それって、自虐だよ。
あまりにも自己犠牲が大きすぎる。

でもキモチはわかる。
わかるが、関わらない世界に移行する方が幸せ。
そいつらの存在が頭の中にない状態の方が、平穏で好いよ。

ななしさん

その気持ちは分かります。
やったら犯罪になるのでダメだけど。
復讐には冷静さが必要だ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。