どうして事情を知らない子に好きな人教えなきゃならないの?
毎日毎日くっついてきて
「好きな子誰なん?」
「男じゃないん?!えっ?もしかして女?w」
うるさい。
精神すり減る。
駄目なんか?好きな人なんてあんたになんか関係ないし、別に女でも良いじゃんか
何が悪いん?ねぇ。
苦しいのわかんないかな。
わかんないか。あいつ性格悪いから
なおらないから。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
名前のない小瓶
そういう無神経な聞き方してくる人って困りますよね…
私の周りでは、「担任の先生とか芸能人の〇〇が好き!」って公言して、好きな人を隠してる人がたくさんいました!
話題逸らすのにも役立つし、もしかしたら役に立つかも…?
あと、偏見かもしれないけど、たぶん同性愛に理解があったり、心の広い人は
そういう風にがんがん聞いてくるようなことはしないから、
無神経な聞き方してくる人は、理解のない人である可能性が高いかも…(´・ω・ `)
(あくまでも、私の経験から見た推測ですが…)
紅葉さんの気持ちを大事にしてくれる人だけに話して、そうじゃない人には適当に誤魔化すのもありだと思います!
re:i
私の周りの人にも、
そんなふうな人居るなぁ。
私が、
男の人は苦手なの。って
言ったら、
「え、レズ?レズなん?ww
キモw」
って言われたw
別に良いじゃん、ね。
誰が誰を好きになろうと、
誰かを好きになれる事は
どれも等しく素敵な事だと思う。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください