10年以上前、旦那は浮気をした。
旦那さんを失くした未亡人。
私にも相手にも小さい子どもがいた。
家族ぐるみで付き合うのあった人。
色々揉めたけど、私は離婚せずやり直しを選んだ。
相手の最後の言葉、私たちつながってますから。
アホかと思った。旦那は、あなたにもいい言葉言ってたんだよ。こちらでもあんな女って言ってるのに。
最高の復讐は、別れずに幸せになること。
慰謝料も取らなかった。
女は金持ちだから、請求したら、結局お金でしょうって思われるだけで、なんの痛みにもならないから。
私は、今も別れずに旦那といる。
旦那は、その後は、浮気はしてない。
浮気相手のsnsを見つけてしまった。
相変わらず、お金持ちの暮らし。
キラキラした生活。
私も貧乏ではないし、それなりに暮らしているが。
悪いことしても、なんで、あんなにキラキラ生活できてるのか。
神様なんていないな。モヤモヤがおさまらない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
酷い目に遭いましたね。心中お察しします。このままでは負け犬みたいで悔しいですよね。
この世に神様なんていないと思うなら、あなたが神様のような超越した人間になりましょう。そして旦那や浮気相手の女を上から見下ろしましょう。旦那や女と同じ土俵に立つのをやめましょう。24時間365日ずっとその女のことで頭が一杯なんて馬鹿馬鹿しいと思いませんか?悔しくないですか?一度きりの人生の無駄遣いですよ。自分と子供が幸せになることを一番に考えましょう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください