LINEスタンプ 宛メとは?

宿題を写させてって言うクラスメイト嫌い。宿題を忘れたなら忘れたって正直に先生に言えばいいでしょ。全然問題とけなかったら正直に

カテゴリ
宿題を写させてって言うクラスメイト嫌い。

宿題を忘れたなら忘れたって正直に先生に言えばいいでしょ。

全然問題とけなかったら正直に先生に言って補習でも居残りでもして
解けるまで努力しなよ。

写したって何の意味もないんだよ。


それで写した答えが間違ってただのだとかぶーぶー文句言われたら
じゃあ写すのやめれば?とも言いたくなる。


こちとら、苦労して問題解いてるんだよ。
何時間かけてだって取り組んだ課題もあるよ。

それを写させてって言われたら頑張った私が馬鹿をみるようだわ。

指名されて宿題の答えを板書して間違えて、皆から馬鹿だのひそひそ言われたこともあるさ。
でも、私は一度も人の宿題を写さず、宿題は自力で解いてるから何も恥じてない。
同じ問題で間違えない。
名前のない小瓶
83417通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も今そうなんですよね…習熟度クラス分けで宿題をやって来ない人と隣の席になってしまって「宿題写させて〜」といつも言われます、、来月中間試験があるのでもう1つ上のクラスにいってその子とはおサラバしたいです、、長文失礼しました
ななしさん (小瓶主)
一通目のかた

そこまでして人に好かれたいとか思いません。
どうせ彼らは私を利用するだけの人間なのですから。
ななしさん
正論だね!宿題くらい自分でやれ!つうか写すのとか、時間の無駄!!!自分のやったことに自分で責任持てばいいんだよね
ななしさん
確かに正論かもだけど、俺は友達に宿題見せることは、友好関係的に良いと思うよ。
そうやって誰かを手伝うことで、あなたはもっと周りからいい評価を得られるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の親が恋人をご飯に誘う頻度と、恋人の親にご飯に誘われる頻度が違うと、不安になるものですか?私は気にしないのですが彼氏に不満だと言われてしまいました。 いつか。僕はね最近あることを勉強してるの。それはね『指文字』っていうの。分かる? TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 何もかもが 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 親と喧嘩しました。 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me