LINEスタンプ 宛メとは?

私は9ヶ月、半同棲の彼氏が居り、その彼と1ヶ月前にお別れをしました。お別れの理由としては、小さいことでの喧嘩が多かったことが原因

カテゴリ
私(25歳)は9ヶ月、半同棲の彼氏(32歳)が居り、その彼と1ヶ月前にお別れをしました。
お別れの理由としては、小さいことでの喧嘩が多かったことが原因です。
私が彼をコントロールしていた事が、彼の中でストレスとなり爆発しました。
とても反省をし、どこをどう改善するかを伝えた上復縁を求めましたが
復縁は考えられない。との答えでした。
別れる際、私が自殺しようとしたことも彼の中ではトラウマになっています。

復縁したいけど出来ない現実。
学生時代は学校に行けば毎日友達がいて
土日も部活で友達がいたので、失恋をしてもなんとかやってこれましたが
社会人となった今、毎日友達と遊べるわけでもなく
会社には女性が私一人だけで同じ職場に
今回引きずっている元カレも居ます。あと男性2人です。
毎日顔をあわせるわけではないですがかなり辛いです。
毎日夢にも出きて、復縁し仲良くしている光景が
余計辛くなります。

今も正直別れた日死んでおけばと思うぐらい
しんどく、辛く、自殺の仕方を検索してしまいます。
そんな自分が嫌になるけど
彼と別れたことで自分の居場所が無くなった感じがして
いる必要がなく、死んでもなにも変わらないのではと思う日々。

そこで皆さんの復縁の仕方、失恋の乗り越え方などをお伺いしたいです。
死にたくても、実行出来ないので前向きになり
楽になりたいです。
名前のない小瓶
83324通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
世界にはたくさんの人がいる
だったひとりの人間にとらわれるなんて
もったいない
もっと自分に合う人は居るよ
外へ出よう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい、死にたいよ。なんで失敗したらダメなの?普段「失敗していい」とか言ってるくせに…… もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 まだ生きなきゃないのかー…… 小説「大切なもの」#3萌希の過去 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど……

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me