LINEスタンプ 宛メとは?

もうダメかも知れない。大切な彼女も環境も全て失った。生きている意味すらわからない

カテゴリ
もうダメかも知れない。
大切な彼女も大切な環境も全て失った。
だけど自分が悪いから仕方がない。
戻りたいと思っても戻れない、謝りたいと思っても謝れない。
何をしても戻る事なんてできないのはわかってるけど、どうしてももう一度やり直したい。


どうしたらいいのかわからない。
生きている意味すらわからない。
名前のない小瓶
4549通目の宛名のないメール
小瓶を573人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私もそういうことありましたよ
でも過去を振り返ってばかりでは何も進みません
次は失敗しないようにすれば良いのです
今は考えられなくても必ず次があります

過去誇るより今光示せ
ななしさん
今生きてる意味はこれからの人生私達が主役になるって
ことだと思う人に必要とされてないなんて思わないでうちならいつでもガチで相談のるしできるかぎり力になるからあきらめないであたしをたよってくれていいから
ななしさん
生きることを諦めてはいけませんよ。やりなおしはきっとできるんだから。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

お返事ありがとうございます。
まだまだ、トンネルから抜け出す事はできないですが辛くなった時にはみなさんお返事を何度も読ませてもらいます。
僕もいつか誰かに勇気を与えてあげられるような人になりたいと思います!
本当にありがとうごさいました。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

4549通目にメールを送った者です。
みなさんのお返事で何か気持ちが楽になりました。
苦しい事も辛い事もある。だけど、ゆっくりでいいから前に進んで行きたいと思います。


「過去誇るより今光示せ」この言葉に本当に勇気づけられました!
本当にありがとうごさいました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 先生へ(2024-03-19) 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 半端な書き置き放出。5つ 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me