LINEスタンプ 宛メとは?

お久しぶりです。学校生活も、4月の頃はあまりクラスに馴染めずにいましたが、今は仲のいい友達ができました。その内の1人について、少し話したい

カテゴリ
正直、最後に小瓶を流したのはいつだったか覚えてないくらい、すっかり時間が経ってしまいました。ここを離れている間にも、過去に流した小瓶にお返事を下さった方が何人もいて、やっぱりここには優しい方々がたくさんいるなとつくづく感じました。本当にありがとうございます。なかなかお返事できずにすみません。結構遅くなってしまうとは思いますが、いずれ返したいと思っています。

最近は、学校の課外や通塾で、1週間があっという間です。疲れたり、落ち込んだりすることはざらにありますが、今は比較的落ち着いています。目の前の目標に向けて、なるべくモチベーションを上げながら、地道に今やれることをやっているつもりです。

学校生活も、4月の頃はあまりクラスに馴染めずにいましたが、今は仲のいい友達ができました。その内の1人について、少し話したいと思います。

その子の第一印象は、明るくて可愛い子でした。それは今でも変わっていません。でも実際、その子はいろいろなことを抱えていて、辛い経験もたくさんしてきて…それを話してくれたのは、仲良くなって本当にすぐのことでした。聞いてるだけでも辛いようなことを、その子はなんでもない風に話すんです。もう吹っ切れたみたいに、笑い話みたいに。
…この子はどれだけ強い子なんだろう。このことを笑って話せるようになるまで、どれだけの時間がかかったんだろう。自分だったらこんな風に話せないのに。立ち直ることもできないのに。そう思うと、今まで自分が悩んでいたことは、どれだけちっぽけなものだったのか教えられたような気がしました。

でも私はそれほど強くないから、これからもちょっとした愚痴をたまに書いて、ここに流すと思います。もちろん友達と話したりもしますが、ここでの会話も楽しいので、またふらりと現れると思います。これからもよろしくお願いします。

久しぶりに書いたら、何かまとまりのない文になってしまいました。すみません…
83212通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
乗り越えられる力って凄いね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
雪うさぎさんの他の小瓶
お久しぶりです。と、初めましての方は初めまして。大切な人を亡くすのが怖い、という小瓶で、祖父の話をしたのですが、その祖父が2ヶ月前に亡くなりました。脳梗塞でした 今までありがとうございました。(感謝の小瓶)随分とご無沙汰しております。雪うさぎです。 一年以上お邪魔していなかったので、覚えていない方もいらっしゃると思いますが おすすめのグループについて。素敵な新人歌い手グループさんに出会ったので、皆さんにおすすめしたいと思います。TSUKUEというグループ名で
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか この命を生きたくても生きられない人に上げたい ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 理想…。やりたいことに全力になれる人間になりたい。 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me