自分の命を断とうと思ってます。
怖いですね、寂しいです。
私が生まれた意味はあったのかな?
母はよく幼少期からお前なんかと口癖でした。
離婚した父親も外では言いように言ってる見たいですが、全然父親らしいことなんてしてもったら記憶がないです。
私は人の気持ちを読み取ったり
思いやりということがとても難しいです。
二度生まれ変わりたくない
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私も、自分の命を断とうと思っています。
生きていくことは本当に難しい。
もう充分です。
ご両親とのこと、お辛かったですね。
私も小さい頃からずっとちっぽけに扱われてきたのでとてもよくわかります。
でも、ご本人のせいじゃありません。
ご両親が未熟なのです。
未熟なまま、親という立場に立ってしまった。
ご両親の問題なんです。あなたは何も悪くありません。
絆がないことはとても寂しいことです。
守られるべき時に守ってもらえなかった心の傷は一生です。
他者を思いやれないと悔やむあなたは優しい人です。やり方がわからないだけです。
どうか少しでも温かい交流がありますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです