LINEスタンプ 宛メとは?

私大丈夫かなー?今自分の周りで結婚がピークになっていて、とても焦っています。 自分だけおいていかれてる気持ちになってしまい

カテゴリ
自分のこの状況をどうにかしたくて投稿しました。
私は今実家暮らしで29歳。彼氏なしです。今自分の周りで結婚がピークになっていて、とても焦っています。
自分だけおいていかれてる気持ちになってしまい、毎日自己嫌悪です。
このまま結婚できないのかな、、子育てもできないのかなと思うと全ての状況から逃げ出したくなります。
周りから強い人と言われますが、全然強くないです。
名前のない小瓶
82984通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫だと思います。
私は同じ歳で半年前結婚しましたが、周りの同い年の友達は未婚の人が多いです。
バリバリ仕事していたり、まったり生きていたり、(良くない話ですが)婚約破棄されてしまったり…
私も結婚前、夫の母と大きなトラブルになり、私に「別れないと自殺する!」と言われてしまいました。結局最後説得してやっと結婚出来たのですが、私は嫌われていると思います。

話が反れましたが、人は人、自分�は自分です。結婚したってその後上手く行くかは誰にもわからないし、
その焦りで無理に恋人を作ってもあまり上手くいかないのではないかな
世間体など、気にしないことです。
子供も、今は高齢出産だって珍しくない時代です
どうしてもすぐ恋人が欲しいなら、私は行った事がありませんが、婚活パーティー?みたいなのがありますし、そこで良い人いるかなーって気軽な気持ちで行ってみるとよいかもしれません。
事態が、主さんの一番良い方向に進むよう祈っています。
ななしさん
29歳?まだ若いじゃない。大丈夫!
強くない?守ってくれる彼が現れるから大丈夫!
収まるべき所に収まるから、大丈夫!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 双極性障害の親をどうおもいますか?私の話ではないんですが、義理の兄が双極性障害なんですが奥さんから押し切られる形で不妊治療をはじめました 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 2024/3/14 日記 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 忘れたはずなのに 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 今日の夢 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 現状報告③…少し心は立て直してきました。でも状況は変わってないかな…むしろ悪化…?この間先生方を巻き込んだせいで先生への苦手意識が完全に確立してしまいました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me