LINEスタンプ 宛メとは?

彼のことが好きだけど。私には、一つ下で気になっている人がいます。ですが、私の友達、彼と同じクラスの子の一人が彼に気があるそうです

カテゴリ
私には、一つ下で気になっている人がいます。
ですが、私の友達、彼と同じクラスの子の一人が彼に気があるそうです。
その子と彼は、一緒に遊びに行ったりする仲だそうです。
昔はただの仲がいい友達だったのですが、今は一人彼に片想いする関係です。
彼はどう思っているかは知らないですが、私から見たら、私の友達が彼に猛アタックしているような状況です。
ここ最近では、その友達と少しギスギスしたような関係です。

昔、一度だけ彼の方から告白?みたいな事をしてくれた事が一度だけありました。
ですが、その辺りから、曖昧な関係で終わっています。
もし、彼にもう一度だけ、今の気持ちを伝えることができたら、とずっと考えています。
名前のない小瓶
82919通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
告白してみてはどうですか?

いっかい告白みたいなことしてくれたよね。
曖昧な関係で終わりたくないから私からも言わせて?

告白してからしっかりと関係を築いていく感じでしてみてはどうでしょう?

いい男の子は早くしないとだれかにとられますよ!
あなたの恋が実りますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 私は人生に失敗した 敗残者だ バカな自分が一番嫌い 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 【ねこ、さんヘ】 父への愚痴。私の父は、私が仕事の休みの度に「自分は仕事に行っているのにお前は休めて良いな」という意味のことを言ってきます 近況報告 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me