宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自分、おかしいです。エッチに誘われたら、彼氏でもないのにすぐ体を許してしまいます。悪いことだと思わない

カテゴリ

自分、おかしいです。

エッチに誘われたら、彼氏でもないのにすぐ体を許してしまいます。悪いことだと思わないんです。心のどこかでは駄目なことだと分かってるはずなんですが…都合の良い女ですよね。いつも雰囲気に流されてしまいます。体を大事に出来ないんです。もうこんな関係はやめた方が良いことも分かってるのに…こんな自分が嫌いです。どうしたら良いのか分かりません…

名前のない小瓶
10219通目の宛名のないメール
小瓶を607人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

ヤリマンwwwwwwww

自分はヤリマンを見て
どう思う?
周りの目とか肉親とか
友達とかのこと考えたら
普通そんなんしないよね

ななしさん

私もあなたと同じです

ななしさん

あたしもそうですよ
ダメだって分かってるんだけど
あたしはそういう行為に快感も痛みも感じなくて、何とも思わないんです
今は彼が居るのでって断る理由があるけど

一応自分の身を守るために避妊具は持ち歩きますが

してても感じるのは肌が触れてる感じだけ
悪いことに繋がらなければいいんじゃないかと思ってます

ななしさん

ず、誘ってきそうな男性もしくはその周辺の男性と少し距離をおいて下さい。
食事に出かけてもお酒は絶対に飲まないで下さい。
出来るだけ同性と行動を共にし、男性と二人きりにならないように日頃から意識して下さい。

その場の雰囲気に負けてしまうなら、そんな雰囲気を作らないように意識して下さい。


by ろみひ~

ななしさん

すぐに性癖を直すことはできないと思うけど、時間をかけてゆっくり直していけばいいと思う。

ななしさん

どこかで淋しい、愛され足りない気持ちがあるんじゃないですか?

女性なんだからもっと気をつけないと!一生が変わってしまうかもしれませんよ。そして本当に愛する人ができた時までそういうことはとっておきましょう。

ななしさん

私もです(笑)

でも周りにそれがいけないことなのだよと言われたことはない、けどいいことではないですよね…
自分嫌っても仕方無いですよ~
なりたい自分を見つけたらどうですか?

ななしさん

しっかり避妊さえすれば悪い事では無いと思います。ヤるなら避妊してください。

ななしさん

もっと自分の価値を信じてみて?

あなたの体は、大好きな誰かと抱き合うためにある。
雰囲気なんかでくれてやるにはもったいないよ!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。