宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

行為をさせてくれないと言って別れる男はそれまでの男というし。男性側も間違ってないとかいうし。結局どっちが正しいのでしょうね。

カテゴリ

行為をさせてくれないと言って別れる男はそれまでの男というし。
男性側も間違ってないとかいうし。
結局どっちが正しいのでしょうね。

名前のない小瓶
82560通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

そういえば元彼もそうだったな。

行為させてくれないと分かれば、冷たくはなるし、じゃあ離れるわ
ってなったり。

別れてよかったわ。あんな低次元な人と一緒にいたらこっちの価値下がるわ。

見かけ上っ面だけの優しさ気取りだったw

マリア君

正解なんてありませんよ。それまでの男はしょせんはそれまでの男。あなたの人格を尊重してくれる人に出会えるといいですね。

キングテレサ

本当にその人を愛しているならば、行為なんてしなくても愛せると思います、行為が出来ないのを別れる理由にするのは間違いだと思うよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。