LINEスタンプ 宛メとは?

私って必要なんでしょうか。私も辛くて、もうギリギリで、死にたいのに、死なせてくれなくて、本当に辛いです。リスカしたら周りが何か言ってくるから

カテゴリ
私も辛くて、もうギリギリで、死にたいのに、死なせてくれなくて、本当に辛いです。
リスカしたら周りが何か言ってくるから、引っ掻いたとか、紙で切れたとか言って何とか逃れてます。
誰かに「居ても良いよ」って言って欲しい。
助けて欲しい。甘えさせて欲しい。
もう疲れたのに、休めない。
もう頑張りたくないのに、頑張らなきゃいけない。
「大丈夫だよ」って抱き締めて欲しい。
こう思う人は必要なんでしょうか。
教えてください。
名前のない小瓶
82551通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
居てもいいよ。

ありのままで。
怖がらないで。

頑張りすぎて
休み方、忘れちゃいましたよね。


めっちゃ頑張ってるよね。
すごいすごい!
めっちゃ偉いわー。

って。まずは自分で自分を褒めてあげてください。
難しいですけど。

「もぅ私めっちゃ頑張ってるわー偉すぎー大丈夫大丈夫。」って言いながら。アイス食べて「ウマーイ!幸せじゃー」って声に出してます。

声に出すといいらしいです。
声に出してる、耳で聞くと、腑に落ちる時が来るらしいんで。
騙されたと思ってやってみてます。
必要です。
あなたは必要な存在で、ここに居てほしい人です。

今まで本当にお疲れさまでした。
頑張れないなら、休んだらいいです。
また頑張りたいと思ったときに、少し頑張ってみたらいいと思います。

大丈夫です。今のあなたでも大丈夫。生きていけます。
ななしさん
そう思うのならここが貴方の居場所だと思えばいいですよ!

なんなら私はリスカしてる意味すら自分でわかってないんですw(笑えない)

必要な人、不必要な人はいません
誰かがちゃんと貴方を見てくれています。
もしみてくれる人がいないと感じたら、私が貴方をちゃんと見ていますよー

上から目線な返事になって申し訳ない
ななしさん
生きることに、自分が必要とされてるとか何とかは、関係ありません。
あなたは、まだして欲しい事が残ってる。
だったら、死ぬのはそれを求めてからでもいいじゃないですか。
本当に誰でもいいなら、このサイトの人達の中にだって
、行って抱きしめて慰めてあげたいと思う人がいますよ。
あなたの近くにいれば。
出来ないから心配することしかできないけど。
ななしさん
今は大丈夫でしょうか。

ギリギリの状態よりは良くなりましたでしょうか。

死にたいという気持ちよく分かります。
辛いという言葉では表せないくらい辛いですよね。

リスカしても一生懸命に生きようと頑張っているんだね。
頑張っているのだから、少しくらい休んで良いと思います。

私も頑張らなくちゃいけないのですが、今は頑張れないというときあります。そういうこと、たまにはあっても良いと思います。

大丈夫。大丈夫。

あなたは誰がなんと言おうとも居て良いのですよ。
あなたはこの世に居てもいいんです!そしてあなたの存在は誰かの幸せにもなるから!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 運営さんからのお知らせや注意事項について 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 私の姉はうざい 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね ああもうどうでもいい 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me