LINEスタンプ 宛メとは?

今日(18日)遅ればせながらの誕生日プレゼントをもらいました

カテゴリ
今日(18日)遅ればせながらの誕生日プレゼントをもらいました。
好きな人からのプレゼントなんですごく嬉しかったです(>▽<*)

ストラップとネック。
ストラップの方は僕がいま携帯に付けてるやつの違う種類のでした。

何を思ってくれたのかはわからないけど…
いらないやつって言ってたからなぁ(┰_┰)

何度ももらうタイミングがなくて、楽しみにしてたんでもうテンション上がりまくりです(^O^)


家帰ってからは写メ撮ったりしました。
ストラップのほう、使いたいけど、傷つけたりしちゃいそうで無理だヾ(>Д<)

もうヤバイです。
最近。
どんどん好きになってくわぁ(>∪<)


でもこれが最初で最後の彼からのプレゼントかぁ…
っ思ったら涙腺が…


卒業までまだあるし、何か行動は起こしたいなぁと思う今日この頃

夕毅夜
名前のない小瓶
4540通目の宛名のないメール
小瓶を557人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
このメッセージを
読んでくれた君へ

誕生日おめでとうございまうぃっしゅ
彼氏からのプレゼントか私は高校時代しか彼氏いないからしばらくガチで好きな人からのプレゼントとかもらってないなうらやましい
大切なのは今だよ
彼氏にキスのチャンスは彼女から
お幸せに
ななしさん
誕生日だったんですね。
おめでとう(*^^*)

ストラップ使わないんですか~
私だったら即行つけちゃうだろうな(笑)

あなたの恋がうまくいきますように..
頑張ってください♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『二文字の気持ち』 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 小説「大切なもの」#3萌希の過去 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 どうしたたらいいんですか 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 現状報告③…少し心は立て直してきました。でも状況は変わってないかな…むしろ悪化…?この間先生方を巻き込んだせいで先生への苦手意識が完全に確立してしまいました 愛を食し悪を出す 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me