LINEスタンプ 宛メとは?

少し笑える気持ちになれた話。友人が遊びに来た、何の関わりも今は無いのに。好きなゲームが偶一緒なだけ、嘗て部活が同じで盛り上がれただけ

カテゴリ
友人が遊びに来た、何の関わりも今は無いのに。好きなゲームが偶一緒なだけ、嘗て部活が同じで盛り上がれただけ、同じ学校で少しの間仲が良い思い出を作れただけ、今は何の関わりも無い。強いて言えば来年漸く同じ成年に辿り着ける事だ。でも、理由にはならなかった。
不思議な想いだ。
もう切れると分かった縁に悲しみを覚えたけれど、随分世話になってしまって。予感がする、社会に出れば、歳を食えば、亡くなれば。「其の内」切れる予感が、悲しみを作った。

今年も死のうとした、だからこそ世話になった。数人に救いを求め、救われた。直接的な治癒は一切無いが其れでも少しは只の苦境乗り越えられる力に成った、青い悩みは殺す、生きようとしても青い悩みが殺しにかかる。懐かしい、ダムの底を見ていて飛び降りようと考えた事、ほんの二週間前だ。

何れ切れる縁を藁の如く頼り、温情に救われ何故死に難くなったかが不思議の理由。
本当は誰しも居なくなる、誰しもが僕から遠い所に居る。幻の様な存在なのに。だが今年は、新しく死ぬ方法を考えたり見つけたりしたのに、こんなにも救われてしまった。

正直死んで良いと思える程の軽さを失った気がする。僕は立派に、存在して居る。だから助けを呼んで、応えてくれた人に救われる事を味わえたのかもしれない。不思議過ぎる。

死んでも良い筈だったのに、死ぬ筈だったのに。過去の自分は未だ生きて居るが、きっと此の未来を目の当たりにして鼻で笑えただろうな。過去の自分の感情が今の自分を動かして居る、故に笑えたのだ。

此れを打つ今ですら考えてしまう、死にたいと。何時か死ねるだろうか、其れとも呪縛から逃れられる幸運の日が来るだろうか。何の期待も無い、諦めて居る。けれど世話になった事が確実に歯止めを利かせて僕を慰める。

精神の病は治らない、仕方が無いが其れ以上に精神の呪縛も質が悪くほぼ治らずに人生を傷付けて行く。

何時か死ねた時はきっと祝福を、何でも良い、死なせてくれれば人間の苦しみは蝕まなくなる。そして有難う、死に損ないの不適合と遊んでくれた皆。人生の一度切りで何故出会い縁を作れたのかは分からない、けれど世話になってしまった。有難う。本当は僕、誰の目も付かない所に行きたいんだ。本当はもっと一緒に遊びたかったんだ。
出来るならば、明るい未来を歩みたかった。最初から差を知らない世界にずっと一人で、其れか家族と共に暮らしたかった。
有難う、さようなら。
名前のない小瓶
82408通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
死ぬんか?
辛いよな。私も今辛いんだわ。
馬鹿みたいに辛いんだわ。
自分を苦しませてる。
でもさ、死にたくないんだよなあ。
死にたいと思ってた時期もあったけどさ
まだ未練ばっかりあるんだわ。
行きたいとこあるんだわ。

辛いよ、辛い。行き辛いのもある。
なんで自分ばっかり?って思う。
でもさ、繋ぎたい手があるなら
世話になったと感謝できる人がいるなら
まだ生きててよ、辛くても生きててよ。
生きてて嬉しいことあったんだろ。
あなたに生きてて欲しい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 本当に志望校行けるかな 先生へ(2024-04-23) ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me