LINEスタンプ 宛メとは?

高校を転校しようか迷っています。原因は担任の先生との関係の悪化と持病です。持病のことが不安で1週間くらい学校を休んでいて、担任の先生から

カテゴリ
私は今高校2年生で、高校を転校しようか迷っています。

原因は担任の先生との関係の悪化と持病です。持病のことが不安で1週間くらい学校を休んでいて、担任の先生から連絡があり、親も一緒に話し合いをする機会がありました。
そのとき持病があるので普段の教室での席順や行事の時少し配慮してほしいとお願いしたら「我慢しなければいけないこともある」「全てが全てお前(私)の思い通りになるわけない」「いちいちそんなことをしていたらこの先社会に出れない」と言われました。
私は少し席を出入口の近くにして欲しいということや行事も1部参加にして欲しいと言ってしかも持病という真っ当な理由があるのに責められて本当にわけが分からなかったです。
持病があるけど私はこの学校で卒業をしたくてお願いしたのにここまで言われるとは思いませんでした。それが私が通信制高校への転入を考えたきっかけです。

そして転校を迷っている理由はこの期に及んで恋愛かよ笑 って思われるかもしれないけど入学当初からずっと好きな人のことが心残りです。
その人は進級してからすぐ彼女ができてしまったのですが、約5ヶ月経った今でも諦めることができません。
友人にはそれまでは結構いい感じだったのに〜と言われて、彼女が出来たあとも好きな人と結構会話することが出来たのでなかなか吹っ切ることが出来ませんでした。
きっと転校してほとんど会うことがなくなっても諦められないんだろうな〜と思うし、それで後悔するならこのまま学校を続けた方がいいのかなとも思います。

こんな理由で迷ってるのが本当にバカ臭いなって自分でも思います。
なんかよく分からない文章になってしまいました。笑
名前のない小瓶
82338通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
転校しなくていいじゃない?
担任の先生のことも、好きな人のことも、あなたの希望どおりにはいかないかもしれないけど、納得がいくまで話したほうがいい。
好きなら好きって言おうよ。「彼女と別れて付き合ってくれませんか」って。
出入り口に近い席にしてほしいなら、担任がだめならクラスのみんなに「辛いので協力してもらえませんか」って相談してみようよ。
転校できるんなら"今後"を考えなくていいんだから、思いつく限りやっておこうよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 来世は普通に生きられますように。 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる どうしたらいいのかわからない 久しぶり。 死にたいって思うけど実行に移せない 3月15日 幸せ日記 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 質問コーナー!(唐突) 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 過去一のストレス。もう嫌だ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me