LINEスタンプ 宛メとは?

なんで40代すぎると恋愛市場では需要なしなんでしょう。ひどくないですか。好きとか本人が素敵とかよりもこどもが産める体が大事ってこと

カテゴリ
なんで40代すぎると恋愛市場では需要なしなんでしょう

ひどくないですか

好きとか本人が素敵とかよりも
こどもが産める体が大事ってことですか??

もうちょっと世の中の視野が広がってほしい。
名前のない小瓶
82317通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
確かに視野が狭い世の中ですよね、人は中身と性格が大事なのにね。
何歳になってもどんな方でも恋愛をする権利はあります。
どんな方にも魅力はあります。
確かに、もっと広い視野で恋愛して欲しいですね。
ななしさん
大金払って婚活するほどの人なら、やっぱり子供欲しい人が多いんじゃないかなあと思います。
子供要らない人ならそもそも結婚自体にそれほど必要性を見いだせず、フツーの恋愛でいいやってなってる場合もあると思うから。
私の同僚にも独身男女共にいますが、子供に興味なく、結婚にも興味なく、独身貴族同士の恋愛や若い子との割り切ったセフレを楽しんでいます。

主さん自身は40代とのことですが、どこの年齢層をお相手の条件にしていますか?
もし35歳~45歳に絞っているなら絶対的に不利だと思います。その年代が一番「子供が欲しくて婚活してる男性」の割合が多いからです。女性に比べて年齢に呑気な男性も、さすがに35過ぎると一度は真剣に子供を考えるので。
ひとつ上の世代なら「人生の後半、寄り添える人が欲しい」とか「バツイチで前妻との間に子供がいるから、これ以上子供は求めない」とか考えている人が結構多くなります。そういう層は自分より年上女性を紹介されることも多いので、40代女性はかなり若く見なされて有利です。

「子供が産める人がいい」という意見が視野狭いなら、「子供産める年齢じゃないとダメなんておかしい」ていうのも、視野が狭い意見だと思います。
本当に視野が広い人なら「子供を持ちたがるのもひとつの価値観だよね」「そんな人もいるよね」てなるのでは。
ななしさん
子供はいらないという男性もいますよ
ななしさん
男性でも40代なんて20代ぐらいの若い女性を好みますし、なんなんでしょうね?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 いまの気持ち 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 嫌いな職場、移動できなかった 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me