LINEスタンプ 宛メとは?

私のことは捨てておきながら向こうは別の人とリア充ですって。ふざけないで。めちゃくちゃになれ。人に不幸を望む人間は幸せになれないって

カテゴリ
私のことは捨てておきながら
向こうは別の人とリア充ですって。

ふざけないで。

めちゃくちゃになれ。

人に不幸を望む人間は幸せになれないっていうけど
もうすでに私は不幸だもの

てか、本当に好きだった人に捨てられて
憤りもなにも感じない方が難しい。
名前のない小瓶
82244通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
捨てられるのは辛いです、憤って当たり前。あなたが恨まなくても、向こうの勝手な理由なら因果応報ありますよ。
あなたが好きだった人は、本当にあなたのことを大事にしてくれていたのですか?あなたを捨ててよその女性に行った男性なんて忘れてしまうのが一番です。不幸にでもなれよ、この馬鹿!って言いたいのでしょう?思う存分、こころの中で吠えればいいですよ。すっきりしたら、恋愛以外のことにでもチャレンジしてみたらどうでしょうか?違う世界が見えてくることもありますしね。生きているプロセスで、あなたのことを自発的に大事にしてくれる人に出会えたならば、それが一番です。まあ、恋愛にどちらが正義なんてものは本来ないですから。。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 笑って、幸せに。 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 部活帰り、人生初の寄り道をした。 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 言えなかった愛してる「短編小説」 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me