宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

学生時代にいじめにあってました。そのせいか、約10年経って27歳になった今でも、いじめてきた奴らが夢に出てくる。特に何も考えていなくて

カテゴリ

学生時代にいじめにあってました。

そのせいか、約10年経って27歳になった今でも、
いじめてきた奴らが夢に出てくる。
特に何も考えていなくても、どこか頭の片隅にあるみたい。

いじめグループの女王様。

普段から良く夢を見るし、起きてからもすぐ思い出せるので、
昔のトラウマが一気によみがえり、勝手におびえてる。

友達と廊下を歩いていて、奴とすれ違うとき、
わざわざこっちにやってきて「死ねよ」と言われた。

歯並びが悪いだけで口がクサそうって言われた。
うざい、キモい、死ねよなんて聞き飽きた。

全部無視した。
何でこんな奴の言うこと聞かないといけないんだ?

そんなに嫌いならいちいち関わってくるな。
鬱陶しいって。

部活も一緒で、いじめが始まってから無理やり辞めさせられた。

やってもないことを濡れ衣着せられた。
「お前、部活くんな」だってさ。部活好きだったのに。

他の女の子も友達だったのに、女王様の手下へ手のひら返し。
金魚の糞みたいに後ろをついて回ってたな。

当時流行ってたチャットで、部活の先輩たちが女王様の悪口書いてた。
あなたもそう思うよね?って圧かけられて「そうですね」って書いてしまった。

自分が悪いのはわかってる。

学校は味方してくれなかった。
私だけ呼び出されて、みんなの前で頭を下げた。

私だけが悪いんだって。
うざい、キモい、死ねよって言われ続けた私の名誉はないの?

謝ったあと女王様に言われた言葉は、
「許す許さないとかじゃなくて、関わりたくない」

矛盾してるよね?関わりたくないなら関わってくるな。

いったいいつまで付きまとってくるんだ。

82185通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

およそ人は間違う行動を犯しやすいもので、発言は行動より安易であるがゆえに、さらに多い。

度量や品性の劣っている人ほど何でもすぐに口にし、それによる弊害の始末もつけられないので陰謀や暴力で終了しようとする。

教養や人格に優れた立派な人は、思ったことをすぐに口に出さない。言う事に秩序がある。そのようにしていれば失敗も少なく後悔することもない。

ご自身の経験を反面教師とし、上のことを心に留めて少しずつ正しく進んでいけば、心情も良くなっていきます。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。