LINEスタンプ 宛メとは?

なんでわざわざ、 あんな変な先輩と絡むの? 自分も気が進まないなら、 絡まないでよ

カテゴリ
なんでわざわざ、
あんな変な先輩と絡むの?

自分も気が進まないなら、
絡まないでよ。

それに、
私が嫌だって言う事だって
わかってるのに
何でわざわざ私に聞くの?

それで私が嫌だって言ったって、
結局その先輩と行くんじゃん。

意味わかんないよ。

あんな奴と絡まないで。
せっかく真っ直ぐ歩き始めてるのに…
あんな先輩と絡んだら、
ろくな事にならないよ。

やだよ
やだよ
やだよ。

そっちに行かないでよ。
名前のない小瓶
10155通目の宛名のないメール
小瓶を252人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ではそのかたに、あなたをその先輩に紹介してもらって、あなたも一緒に先輩と接してみてはどうでしょう。

あなたはその先輩の事をどこまでご存知なのですか?その先輩ととても親しい間柄なのですか?

やっている事や見た目では分からない、その先輩の良いところ、惹かれるところがあるから離れられないのでしょうから。
37歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
5年前の私へ Twitter(X)をやめた心境 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 バカな自分が一番嫌い いろいろめんどくさい。死にたい 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 新学期って、大変ですよね… もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me