LINEスタンプ 宛メとは?

どうしたら…最近、頑張って生きようと思っています。そのために前向きになろう。ポジティブになろうと考えているのですが、人と比べてしまいます

カテゴリ
最近、頑張って生きようと思っています。そのために前向きになろう。ポジティブになろうと考えているのですが、人と比べてしまいます。

私は顔にほくろが3つあります。1つは小さいしいいとこにあるのですが、後の2つはあまりいいとこではありません。
鼻の斜め下と目の斜め下です。どちらも顔の中心らへんにあるので目立ちます。まあまあ大きく4mmくらいだと思います。
学校に顔にこんなほくろがある人はいません。今まで顔面崩壊してるなど傷つく言葉を言われたことがあって顔がコンプレックスです。
どうしてもそのせいで自分を好きになれません。でも、私は幸せになりたいです。ポジティブになりたいです。
可愛くなろうと二重にしたりしましたが、ほくろがあり、目も大きくなる体操などしてますが、大きくなりません。どうしたらいいですか?ほくろをとるのはすごくお金がかかります。今の私にはそんなお金ありません。家族はとるのは大人になってまだ気になるならお金貯めてとったら?と言いますが、大人になるまで待てません。まだ高校もこの顔でいくとなるとどう思われるか不安です。
このまま自分のことを好きになれないのも嫌なんです。顔を見ると、ポジティブになろうとしてもすぐ顔で人と比べてしまいます。比べないようにしようとしても比べてしまいます。

助けてください。ずっと悩んでるのです。長文とわかりにくい文でごめんなさい。
81832通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
コンシーラーじゃ隠せませんか?

あとは、舞台用のドーラン・・・とか
あなたの肌質と色が合えばいいのですが・・・
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
空月さんの他の小瓶
ねえなんで……今まで…親には子供じゃない。人間じゃない。って何度も言われて、何度も叩かれて、泣いててもまたかよって言われるし。 異世界に行きたい。厨二病って思われるかもしれないけど…この世界は大嫌い。何をしても楽しくないし、信じられない。人間が怖い 明日なんてこなくていい。嫌だ。学校なんて大嫌いだ。明日が来るなら寝たくない。明日が怖い。ずっと夜でいい。こんな世界いたくないよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 わたしの意味ってなんだろう 病み小瓶についてと、彼氏の事 愚痴 またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 みんなに見てほしいな 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me