LINEスタンプ 宛メとは?

荒野行動で恋した私。現在 中3の私と高2の彼。ネット恋愛なんかすると思わなかった。私は荒野行動で2つ上の彼と付き合っています

カテゴリ
タイトルにもある通り、私は荒野行動で2つ上の彼と付き合っています。
今は1ヶ月と少しです。

荒野行動で彼と、同じ軍団に入っていて、
荒野行動を一緒にする機会がありました。
私は知り合ったばかりの頃から、この人いいな…と思っていました。
1:1で話したことはなく、みんなで話すという形でした。

ある時、通話をしよう、ということにノリでなって、私が誘いました。
彼も私も失恋したばかりだったのでお互いの元彼・彼女の話などをしていました。
(別れたくなかった、などでは無いです。)
その日の通話の晩、1:1で話せたのでお互いのことを知れました。
それで、自分たちなんか似てるな、とお互いがわかりました。

話は急展開なんですが、俺のところに来ない?って言われました。(告白ですね)で私は、え?え?いいんですか?みたいになったんですが、そうだよと彼は言ってくれました。

それから毎日寝落ち通話をしたり、たまにビデオ通話をしてくれます。

あとから聞いたところ、彼も前から私のことをいいなと思っていてくれたようです。

前置きがとても長くなってしまいごめんなさい。

彼の家との距離は片道2000円ちょっとで行けます。
(どう知ったかというと、某遊園地までいくら?と言い合い、わかりました。)

そこで、私はとても彼と会いたいです。
彼も会いたいと言ってくれます。
彼は会えるようですが、私はいつも出かける時に親に○○と○○に出かける。というふうに言わなければいけないので、(多分当たり前だと思いますが…)
彼氏と!○○(隣の県)に!と言いたいところなんですが、
彼氏はどこの誰?どう出会ったの?
は当たり前のように聞かれると思うので、会うことが出来ません。

会えない恋が続くのはとても辛いです。
親も、ネットで会ったなんて…など、心配してくれるからこそ、反対されると思います。
言葉は少し汚いかもですが、わんちゃん、彼と親を通話しさせて僕は変な人じゃないですよ、というような話をさせるのもありかも?と思います。

今後私はどうするべきか、アドバイスが欲しいです。長々と本当にごめんなさい〜。
あ!まず知らない人とLINEを交換した、ということからまずいです…ね。
名前のない小瓶
81809通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
俺も荒野行動内でお付き合いさせてもらっている方がいます。俺の彼氏は俺の家族に付き合ってることを言って欲しいと言われました。ただ母はネット恋愛に厳しくなかなか言えません。まぁ父に言ったら付き合うことを快く了承してくれましたね。
主さんのお話を聞いてお二人は本当に仲がいいんだと分かります。俺も実際に会ったことは無いんですが家族に言うこともひとつの決意なのでは無いでしょうか。
ななしさん
うわ~~~ちょっと自分と似てる!!!いまお付き合いしてる彼は高2で私は中3です。出会いは荒野、、、笑
知り合って4年位経つかなぁ、何とかお互いを知って二年後良い感じになった時、我慢できずに私から告白して付き合う事になりました。笑 でも一年は続かず半年経ったくらいにおわかれしました
それから半年間お互いオンラインなっても気まずい、話さない感じが続きました
でも彼が元気?ってきいてくれたのでそこからまたはなすようになり、別れて大体一年後に彼の方からの告白をokし
今は五ヶ月続いてます!!
復縁はいやな方だけど、かれだから。
たまに分かり合えない事もあるけど、のりこえています笑
ただ彼が言葉足らずというか、、未だに恥ずかしがって好きとか言ってくれないかんじです笑

自分語り失礼しました!
主さんへ、いまはどうか分からないですが、自分の気持ちに嘘つかない程度の方が、後悔なく、楽しくいけると思います。応援しています!
ななしさん
普通に友達と旅行に行くといえばいいと思います。
ななしさん
私も実は、出会いがって付き合ってませんが家が近いので会いました。でも、やっぱりその人が好きでも、ゲームで出会った人だしなぁと思ってしまいます。素直に恋が出来なかったです。もしほかに恋できる環境があればそちらをお勧めします(^-^)
ななしさん
私も荒野行動のカップル枠の人と出会って遊んでいるうちに好きになり彼から告白されました。私と彼は2歳差で私は19歳、彼は2つ上です。住んでるところは電車で3時間と遠いですが、彼が仕事の都合上私の家の近くまで来るそうなので1回ご飯に行こうかと話しています。彼とはLINEを交換していて、お互いのプロフィールは教え合いました!寝落ち電話もしたり別ゲーでも楽しく遊んでいます。今の時代だから、ネット恋愛というかゲーム恋愛ってのが増えてきて、親に理解されなさそうで私も親には話していないです。あばよくば、お泊まりとかできたらいいねと話していますが、親の理解が得られるかとても不安です!返答になっていなくてすいません!身近に同じ悩みを抱えてる人に出会わないもので汗
ななしさん
出会いは色々ですから‥
恋愛発展してもおかしくないですし
素敵だと思います!

SNSはニュースで事件など報道されて‥
親としては心配だと思います
頭ごなしでない親と思いますので
親の理解度や親密度にもよりますが‥
ママかパパのどちらか
もっとも仲が良い方にお話しして

そして彼に家に来てもらって
挨拶することをお勧めします!
彼の腕に期待しましょう

話し方はそれぞれですが‥
例えばですが‥
SNSの会話はあえてする事なく
仲良くしてる男子がいるって話して
紹介したいと‥
彼の人柄を知ってから‥親が安心してから‥
SNSの出会いを話すくらいがいいかと

大事な娘の好きな人を意味もなく!
悪くはしないと思います
目指せ公認カップルです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
デリカシー皆無な兄がうざい 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです SNSはだるい 『違いに優劣はない』なんて言われても 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me