LINEスタンプ 宛メとは?

勉強音痴な人間。私は勉強音痴です。勉強やっても成果が上がらず、出来ても喜びも向上心もありません。試験が近づくとそれまではやる気が出ていても

カテゴリ
こんばんは。読んでくれてありがとうございます。

突然ですが、私は勉強音痴です。勉強やっても成果が上がらず、出来ても喜びも向上心もありません。

試験が近づくと、それまではやる気が出ていても唐突にやる気がなくなります。これは勉強に限らずですが。自己保身に走るからだとネットには書いてありました。果たしてそうなのでしょうか?

勉強から逃げたい逃げたいと思っても、いつまでたっても追っかけてきます。やっと学生が終わるというのに、また勉強するとは思いませんでした。
人生には勉強が付き物なのでしょうね。

すみません。特に内容のない手紙になってしまいました。ただの愚痴です。チラシの裏です。

ではでは、また勉強再開しますね。はぁ。
名前のない小瓶
81760通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
試験ってキライー!

なんで、試すの?この私を!(笑)

勉強は楽しくないとイヤ!

知るのは好き!
嬉しい。

でも、勉強ってイメージが嫌い!
ふふっ。偏見

向上心?いや
上?地球回っているのに、上って?なになに?
向かえないー。

大体、上って空。羽ないのに!

飛んだら落ちちゃうわ。

そもそも、勉強と遊びの境がよく分からん。

楽しめる時は好き、苦痛を感じる時は嫌い。

ああ。今日はサボりすぎかも。

大変って感じるとやりたくないよう。

ふぅ。
ゴミ箱の中のチラシです。パクるなっ私!
企画まとめるのは、明日にします。

ヒドイ返信です。
最後に普通の返信を

出来ても喜びがないのは問題ありません。

理由は、今のあなたが生きるのに必要がないと判断しているに過ぎないからです。

ただ、遊ぶことは不足している気がします。

身体を使った遊び。五感を使った遊び。品のよい遊び。
はいかがでしょう。どれもコストパフォーマンスは自由に変えられます。

それでは
試験やっつけてきてくださいね。

長文、最後までお付き合いいただきありがとうございます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね なっぱのオススメ本紹介!! 僕以上に性格の性根が腐ってる人は絶対にいないと思います僕は悪質なクズですから 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 自分の家、私の部屋と兄の部屋隣なんですよ。兄の部屋側に俺のベットがあって、俺の部屋側に兄のベットがある。毎日うるせぇ。ゲームで騒ぐ。ひたすらでけぇため息つく。 私は誰からも好かれない人間なの?同期に未読スルーされた。私はあまり自分から人を遊びだったり飲みに誘ったりしない。なぜなら、断られるのが怖い もういいよね。充分生きたよ 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして キラク

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me