LINEスタンプ 宛メとは?

私が愛する人ってのは、きっとこの世からいなくなった人だと思う。私は人間不信。私を命がけで守って死んでしまったとかでなければ愛だと

カテゴリ
私が愛する人ってのは、きっとこの世からいなくなった人だと思う。

私は人間不信。
私を命がけで守って死んでしまったとかでなければ愛だと実感できません。

自分の身を顧みず私のことを優先したらもうそれは愛と言えるでしょう。
私も一生、天国に旅立ったその人を愛するでしょう。

好きとか体を重ねるとか、そんなのは愛がなくてもできます。

どんなに好きって言われてもしまいには「別れたい」と言われたら
「私のことを愛してるって言ったのは嘘なのね」と感じます。
名前のない小瓶
81750通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
深いですね。哲学のようです。

失礼だったらすみません。

カマキリみたいだと思いました。

カマキリは交尾のあとメスに喰われることもあります。

体力が必要なメスのため、命を賭し肉体まで捧げる。

真実はどうかわかりませんけどね。


自分も正直男女の愛は信じていません。
というよりも愛は有限だと思っています。

外見が変わっても、性格が変わっても、経済力が変わっても「永遠の愛」というのは幻想かなと。

あるアメリカ兵士のことです。
愛する妻を残し戦場へ。
顔を負傷し、見る影もなく。
家へ帰ると驚かれるも、愛を宣言する妻。
めでたしめでたし。

と思いきや!
数ヶ月後、妻から離婚ですよ。

負傷兵の方の話はこんなのばかりです。

母親の愛でさえ枯渇する場合があります。

ふと思いましたが、毎日残業でろくに寝れず、満員電車や人間関係で多大なストレスを受けながら働くだんな様。

ある意味自らの命を賭して、妻(家族)を守ってるのではないでしょうか?

中世の戦国時代とは言わないまでも、現在にも戦場はあります。
現在の戦場は会社です。生きるか死ぬか、常に戦ってます。

鳶さんなんて1歩間違えたら本当に死にます。
でも彼女や奥さん、子供のために精一杯働く人もいます。
お姫様を守る立派なナイトだと思いますよ。

目に見えるものは激しいほど印象的ですし、ドラマティックです。

でも地味な戦いもあります。

少しだけ視点を変えたら、素敵な愛を持った殿方が見つかるかもしれませんよ?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 怒られるんじゃないかってすごく怖い 何かもにょる飲食店の話 大嫌いな人達の話。② 僕の感情は 死だけが救済 どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 拝啓、会社のクソババアへ 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me