LINEスタンプ 宛メとは?

みなさんの 最長片想い期間は どのくらいですか? ちなみに私は5年です 人生もったいな(笑)

カテゴリ
みなさんの
最長片想い期間は
どのくらいですか?


ちなみに私は5年です
人生もったいな(笑)

素敵な人なんて
いくらでもいるのに
どうしてたった一人が
特別なんだろう?

すきですって
その一言が
なんで言えないんだろう?

結果なんてわかってるから
ただ伝えるだけでいいのに
できないんだろう?


つらいから
もうやめたいから
言って玉砕しようって
なんども思った

それなのに
いざバッタリ会ったら
なにも言えなくて
憎まれ口ばっか

すきすぎて言えないのか
本当にすきなら言えるのか
もうわかんない



5年間もあったから
それなりに恋っぽいもの
してみたりしたよ

でもだめだった
あなたをさらに
恋しく思うだけだった

どうして隣は
あなたじゃないの?って


忘れたい人
忘れらんない人



もうすぐ6年だよ、ばか
名前のない小瓶
10082通目の宛名のないメール
小瓶を752人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も5年です。
人生無駄にしてるって思っちゃいますよね笑
周りには「一途だよね」とか「こんなに人を想えるなんてうらやましい」等と言われてましたが
その言葉がかえって辛く感じちゃったり
付き合っていた彼と別れて泣いている友達に「付き合えただけいいじゃん。私なんて…」と思ってしまったりしてました。

私が好きだった人はそんな素敵な人ではなく(私が言うなってかんじですが) 周りには「え??あの人のどこがいいの??」 とか言われてましたがとても好きでした。
でも気持ちは伝えることは出来ませんでした。
でも向こうには伝わってたみたいで正確に直接伝えることが出来なかったのですが。

直接言えなかったことは後悔しています。でも言ってしまったも後悔するのかなとか思ってます。

今はその人のことは好きではありません。
というのもその人は遠くに行ってしまい
もう会うことはないからです。
それでも1年近く引き摺って辛くて
最近ようやく吹っ切れたかんじです。

私も5年の間に恋愛っぽいものはしてきましたが
正直誰も好きになれなかったです。
もちろん今も好きな人は出来ません。

未練はないです。
むしろその人に「私の青春返せ~」 って言いたい位です笑


恋を忘れるには新しい恋をしろ的なことよく聞きますが
そんなの嘘ですよね。
恋なんてそう簡単にポンポン出来ませんよね。




長文乱文失礼しました。
あなたのメールにとても共感しましたので


大学生女子
ななしさん
私はあと2ヶ月ぐらいで1年です(・ω・)ノ
絶対付き合えるはずない相手だし、1回フラれてます(笑
「好きじゃなくなったかも」って思ったらまた好きになってたりで。
前は結構仲良かったけど今はあんまり話さなくて、でも何故か何でも話せちゃうような感じで、まだちょっと好き。そんな感じです。

瓶主5年とは・・・
諦めたくなるのもわかりますよー 現に私も今の相手は忘れたいですw
でも初めて本気になれたのがこの人でよかったな、って思ってます。

瓶主の片思いの時間分だけ得るものもあると思いますよー。
それが片思いの時間と見合うかどうかは別にしても、
大事なものが拾えるはずですよ(`・ω・)
ななしさん
私も5年ですwwでももう吹っ切れました☆
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらい 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ 優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 大嫌いな人達の話。 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me