LINEスタンプ 宛メとは?

今、私は自傷行為についてなやんでいます。生きる価値や意味などない。生きていても仕方がない。死んでも誰も悲しまないと思ってしまいます

カテゴリ
言葉おかしいです。すみません。

今、私は自傷行為についてなやんでいます。
生きる価値や意味などない。生きていても仕方がない。死んでも誰も悲しまないと思ってしまいます。
自殺願望、希死念慮、自殺未遂をしまくってます。
リスカは親にバレてしまうので、したことはないですが、手首を爪で傷つけています。
どれだけやめようと思っても止められなくて、毎日精神的なストレスから逃れる為にやっています。
そして、精神的なストレスのせいで今、体調不良に陥っています。

これだけの精神状態になったのには理由があります。小3のときにかなり酷かったいじめを受け、小5になって、友達との問題でなんにもしていないのに犯人にされて、いきなり先生に呼ばれて怒られたり、人間不信になったり、親にかなり傷つくような言葉を向けられたりと、今の中2までに色々ありました。
もう自傷行為を通り越して自殺したいです。でも、自傷行為をしているのは、ただただ自分のストレス解消にだけやっているんです。
なので、自傷行為をやめたいです。
生きててごめんなさい。
名前のない小瓶
81392通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
俺も自傷はしてるけど、辞めたいって本気で思ったら辞めれました。

でも、自殺はダメだなー。
怖いよー自殺は。
俺も首絞めたことあるけど頭がギュッってなって熱くなって…。(経験者は語る)

人間不信は仕方ないと思う。
でも、人間皆そんな酷くはないとおもうな。(俺は)

俺だってトランスヴェスタイトってゆー女だけど男っぽくなりたい人だし。
でも、生きれてるから、貴方も頑張ったらいいよ。
がむしゃらでも生きてけるよ。

がんばれ。
ななしさん
気持ちわかります。

急がずに一緒にゆっくりいこ。
ななしさん
有る学者によるところ
自傷行為は行為をした瞬間にコカイン?だったかそれに匹敵する効果があるらしい だからねやめるのはなかなか難しいし 後で罪悪感が凄まじいらしい ダから自傷行為もすぐに止めるより小さくするとか 傷にならない代用を見つけて自分を責めない
生きたくても生きれない人は山ほどいる
と言われてもーだろうが 取りあえず生きててみよう 良いこと有るかも無いかも
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ なっぱのオススメ本紹介!! 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 大嫌いな人達の話。 みんなに見てほしいな キラキラネーム どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 自己紹介!!! 罪償い 日記 3月7日(木)2024年

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me