LINEスタンプ 宛メとは?

感情をなくしたい。感情があるとツライ楽しい、嬉しいを感じなくなっても感情がなくやればと思う時が多い。その人の都合によって決めつけられるのも

カテゴリ
感情があるとツライ
楽しい、嬉しいを感じなくなっても
感情がなくやればと思う時が多い

その人の都合によって
決めつけられるのもツライ
理解しようとはしない
ただ、こうだと決めつけられる

それならば
感情がない方がいい
もう、何も感じたくない
名前のない小瓶
81324通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ほんの少しでも理解しようという気持ちが感じられないのも辛いです...
ななしさん (小瓶主)
諦めていこうと思っても
気持ちを切り換えようと思っても
拭っても拭っても消えない願いです

お返事ありがとうございます
ななしさん
他人の気分や都合で決めつけられるってのは本当に嫌だよねー
ななしさん
僕も出来れば感情なんてなしに悲しむことなく嬉しむこともない人生でいいのにと思うことはあります。
しかし、人間である以上感情は捨てられないものなんです。どんなに心を病んでても、辛いとかそういう気持ちをもってます。それが人間なんです。

感じたくなくても感じなければならないんですから、楽しいと思えるように訓練するのもいいと思いますよ。
勝手に決めつけられるのはすごく嫌なのは分かります。でもそれが社会であり人間なんです。
諦めてください。辛いとは思いますが、
ぼくは「辛い」とかいて「幸せ」って読むようにしてます。
要は気持ちの持ちようです。それによって人生は楽しくなったりつまらなくなったりするものです。ハッピーに行きましょう。
人生最高!!ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!って思ってください。きっと楽しくなります。
2回目ですが、感情を無くすのは諦めてください。

こんな下手な文章を最後まで見てくれてありがとうございました。
長文失礼いたしました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー まだ頑張れるよ!とか励まさないで 不安しかない。親が急病で大きな病院に運ばれ、そこから余命宣告を受けてしまった 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 久しぶり〜!! 好きな人に手紙が書けない 今年の目標! 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 死ぬ勇気がでない 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない Twitter(X)をやめた心境

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me