宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自分は3年間片思いをしています。それは同性で、すごく仲の良い友達です。同じ学校で、同じ部活で2年間同じクラスでずっと一緒にいました

カテゴリ

自分は3年間片思いをしています。それは同性で、すごく仲の良い友達です。
同じ学校で、同じ部活で2年間同じクラスでずっと一緒にいました。そのころは花火大会に一緒に行ったり、誕生日にはワンホールでケーキを作ってきてくれたり、すごくいい感じだったと思っています。
でも、自分がツンデレな性格ということもあっていつも冷たく、突き放すような態度をとっていました。それでもそばにいてくれるその子をすごく大切に思っていたし大事にしようと思っていました。
でも3年生でクラスが離れて、部活も引退して会う機会が少なくなっていきました。
会いたい、話したいって思ってその子のクラスを覗きに行って話したりするのですがどうしてもその子をバカにするような言葉とかしか出てこなくて、いつも後から後悔します。
その子のことを大事に思ってるのに大切にしてあげられない。そんな自分がすごくいやです。どうしたら素直な気持ちって伝えられるのでしょうか。

名前のない小瓶
81228通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

ふとした瞬間に「いつもありがとう、こんな私だけどこれからも仲良くしてね」と言ってみてはどうでしょうか。
少し気恥ずかしいかもしれませんが、相手にその気持ちはちゃんと伝わりますよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。