メニュー ▼
宛名のないメールは小瓶に手紙を入れて海に流すような場所です。
宛名のないメールとは?
マイページを作る(無料)
ログイン
小瓶を流す
宛メ、サポーター募集!
お問い合わせ
トップ(小瓶順)
お返事なし
お返事順
小瓶主さんのお返事
みんなが保存した小瓶
カテゴリ
宛メで音楽
宛メトップ
>
一番近くにいたはずなのに、この気持ちは伝わってないのでしょうか?
カテゴリ
恋愛
結婚
家族
人間
友達
学校
受験・勉強
部活
生活
食事・嗜好品
人生
仕事
お金
社会
世界
自然・生き物
イベント
自分
悩み
感情
心・精神
自傷
病気
身体
性
いじめ
自殺・死
趣味
インターネット・パソコン
音楽
本・読み物・文字
テレビ・アニメ・マンガ
話・言葉
心霊・不思議
その他
家電
スポーツ
犯罪
ファッション
旅行
ゲーム
子育て
演劇・芝居・舞台
文房具
私には、付き合って1年になる彼氏がいます。
彼氏は俗にいうヤンデレです。
そんな彼に何回か別れ話をされて、私は悩み一度自分から別れを切り出しました。
でも彼氏は引き留めてくれました。
その時に言ってたのですが、
『ごめんな、あれは確かめたかったんだ。だって現に別れ話はしても別れようとは言ってないでしょ?』
いや…、言われたことありますって(泣)。
って思いました(´;ω;)
彼は、俺なんかを好きなんて信じられない。ぶっちゃけ、お前可愛いから付き合ってんだよね。
なんか最近、性格重視になってきたわw
引き留めたのは別れたくなかったからじゃなくて、お前が他の男といるの想像したら耐えらんなかったから、俺って弱いからさぁ
あの頃が100%だとしたら、今は85%ぐらいだな(笑)
なんか友達みたいな感覚になっちゃうわあ(´`)
って言ってたり…。
彼『今なんか、誰かに愛されたいわぁ~』
私『愛してるよっ!』
彼『いや、それはあり得ん(笑)』
って言ってたり…。
私は、彼が大好きです。
彼を思うだけで泣けてきます…。
でも、彼は私からは心が離れていってしまっているのでしょうか?
恋人らしさってなんなんでしょうか?
どうしたら愛してるって伝わるんでしょうか?
彼はそうゆう性格なんだ、って分かってはいるんです。
あんなことを言ってても、抱きしめてくれるしキスもしてくれるし、さりげない優しさとか…
いっぱい、いっぱい…
分かってるのに…、やっぱり不安なんです(´;ω;)
私より可愛い子を見付けたら、彼はその子の所に行っちゃうの?
私は変わったって彼は言うけど、じゃあ私が変わっちゃったからもう好きじゃないの?
分からないです…。
こんなに好きなのに、一番近くにいたはずなのに、この気持ちは伝わって無いのでしょうか?
どうしたら伝わるのでしょうか?
良かったら教えて下さい…。
長文、乱文失礼しました(´;ω;)
名前のない小瓶
4524通目の宛名のないメール
小瓶を
614
人が拾った
保存
0
人
お返事
12
通
小瓶を保存
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
12通のお返事が届いています
12通目のお返事
それはヤンデレではないと思う…
11通目のお返事
私の性格ではそういう男は無理。現に、前の彼氏がそうで本当に嫌だった。
個人的な意見だけど、別れたほうがいいんじゃないかな?あなたがかわいそう。ってかもったいない!!
10通目のお返事
私の彼氏もヤンデレに近いです。
別れ話というか、「本当に俺の事すきなの?」「冷めた?」とか何度も聞いてきて…私の愛を確かめたい為だとか言われますが……
とにかく貴方に構ってほしいんじゃないですかね?甘えたいとか…
キツイ言葉はそれゆえの強がりなのかな、とも思います。
思うだけで泣けるほど愛してるなら、一回きちんと気持ちを伝えたらどうでしょう?
気になる事も直接聞いて、言葉にしなきゃ伝わらない事って沢山ありますからね……
不安なら不安だと、大好きなら大好きだと直接伝えてみては?
無責任に聞こえるかもしれませんが……、きちんと話し合う事も互いにプラスになると思います。
9通目のお返事
ちょwwヤンデレじゃねえw
それはただの面倒くさい男じゃないか?
主がどんなに好きでも疲れるだけな気がする
8通目のお返事
カレの愛は本物の愛なんかじゃないと思うよ……永遠の愛なんて無いんだよ?モ?メあなたはカレを束縛してるんだと思うよ…キスやハグは好きじゃなくてもできるんだよ…?モ?メカレが他に好きな人がいてもだからホストみたいなもんよ好きじゃなくてもキスはできる?モ?メハグだってできるから男ってたいていそんなもんだから?モ?メホストみたいに彼女を癒してあげるためなら口先だけでも男はキスだってできる?モ?メだから別れたほうがいいと思うよ(*^_^*)カレから他に女ができたって言われるより自分が本当に好きならひくのも女だと思うよ(^_^)v
7通目のお返事
キスやハグは好きじゃなくてもできるよ?モ?メあたしだって好きじゃない人=もしジャニーズとかイケメンと2人きりだったら告る前に抱き締められたいと思うしキスしてほしいと思うのはあたりまえ?モ?メカレの愛は本当の好きって気持ちと何かが違うんだと思うよ(*^_^*)その好きって気持ちは偽りの愛なんだよ?モ?メ
キスしてくれるから抱き締めてくれるから好き?それって本当の愛とか恋って言わないと思うよ?モ?メあたしでもそれは偽りの愛だとしか思えないそれで癒されてる?それで満足?そのうちカレから別れてって言われるよ?モ?メあなたはカレが何を望んでるかどんな女でいたいか聞いたことある?カレが望んでる女になれてないからなれるようにって抱き締めてキスしてそんなんただの束縛に過ぎないと思うよきっとカレの望む女になれてないんじゃない?
6通目のお返事
それは辛いですよね(;ωヽ)
たぶん、ほんとに関心がなかったらそんなにあなたのことを相手にしたり優しくしたりしないと思います(*´ω`*)
きついことを言っていても、きっと彼は彼で本当はあなたの言葉を素直に受け取ったり愛情を信じたいんだと思いますよ*
愛してるよ!って言ってあり得ないって言われるのはすごく辛いと思うけど、彼のことが好きなら、今はとにかく彼に愛してるってことを伝えていくといいかもですね(*>д<*)
でもきっとあなたはあなたで辛いと思うし、それはそれで伝えた方がいいと思います*
たとえば、「私はあなたがすごい好きだから信じてもらえないのは悲しいしつらい。これから先、ゆっくりでいいから信じてくれたらうれしいな」とか(っω;)
まだお互い向き合えるとおもいます★
応援してるので頑張ってください*!
相談メールを見て彼はあなたのこと大好きなんだなって感じました(っω`*)
5通目のお返事
あなたがどれだけ不安で悩んでるのか彼は気づいてないんじゃない?
あなたの今の気持ちをありのまま彼に伝えた方がいいと思います。
不安に思ってること、疑問に思ってること、ぜんぶ。
本当に冷めてしまったのかもしれないし、近いがゆえにあなたの存在が当たり前になってそうゆうことを言ってしまうのかもしれないし。
それは彼にしか分からない。
勇気がいるけど彼に聞いてしまう方がいいと思う。
不安なままじゃ心がもたないからね。
4通目のお返事
投稿者さんからお返事きたよ
4524通目を送った者です。
沢山のお返事、本当にありがとうございました!!
私、少し頑張って話しあってみます…。
そして、また考えてみようかなと思います。
本当に、なんでこんなに好きなんでしょうね(笑)
やっぱり恋って不思議ですね(´‐ω‐`)
3通目のお返事
ヤンデレじゃなくただのわがままなんじゃあ…。
2通目のお返事
彼は信じられないだけですよ
私もヤンデレですが(笑)
愛してあげて下さい
…でもツンデレ混ざってません?
1通目のお返事
私も、あなたと同じ、悩みを抱えています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんか限界を感じている。私自身、人によっては読んだらショッキングかもしれない投稿もしてしまうから、あれやけど。お返事だけを読んだらそんなにキツイものじゃないけど
ストレスが溜まってる気はするけど何が原因かがいまいち分からない。コロナかな?仕事かな?人間関係かな?自分自身に対してかな?私の人生のどん底って高校生の頃で
控えめに言ってかなりやばい。こんなにたくさんの人に会ったの久しぶり。人に会うのってこんなに怖かったっけ?全身が震えて立っているのがやっと
人間として生きてるだけで凄い大変だと思う。他の動物も、大変だと思うけど人間の大変さって多様だと思う。例えばチーターと蟻は競争したりしない
夢○愛○希望○平和○世界☆夢・ 無い、愛・子供の頃、希望・妄想、平和・世界は地獄、世界・生きてるうちに地球が消滅して人類が滅亡して宇宙が無になって消滅する
創作をしています。私は頑張って小説を書いているのに誰も評価をしてくれません。Twitterでは人柄やキャラが求められるらしく
やりたいことはやる。逃げたいことは逃げる。そういう生き方。ここ8年、毎年心身絶不調になる時期を、何事もなく、仕事も休まず乗り越えることができました
寂しい。摂食障害。どう生きたらいいか分からない。生きてると邪魔。でも摂食障害も辛くて、家族に迷惑かけたくないけど、摂食障害治らなくて。消えたい
女の子から告白された。本気だって言ってもらったけど、その後嘘って言われて。私はその子の告白を断った。あのとき、ちゃんと向き合えてたのかな
生きるのが辛い。幼少期から正義感が強い子だったと、母が言っていました。自分でもそうだなって思います。だから一年以上、鬱で仕事をせずに家にいる自分が堪らなく許せない
虚しい何もかも裏切られ、自分の努力や頑張りはずる賢い輩の手柄となり自分はただ損ばかりの人生だ、赤の他人だけなら何とか縁を切るなり対処はできるが
思考回路。本当にやりたい事。楽しい事。承認欲求。憧れ。自由。不自由。責任。空っぽ。虚無。疲労。謎。生と死
将来への憂鬱。今の日本の社会に対しては残業は当たり前で残業代なんて無いようなものだと知り、人間関係にも自身の精神を激しく消耗する程疲れると知って絶望感を抱きました
ただの愚痴でしかない。常識人間。周りを見て。いろんなものを失って。これでいいのか?飲まれていいのか?流されていいのか?もう辞めたい。辞めていたい
どうしてみんな生きていられるのかわからない。辛くて苦しくて、毎日壊れそうになりながらようやく生きて得られるもの、何もない。つらい
お知らせ
小瓶箱のお返事の「次へ」の不具合を解消しました。(2021.3.31)
久しぶりにちょっとですが、ブログを更新しました。(2021.3.19)
マイページに「保存された小瓶」機能を追加しました※サポーター限定(2021.1.29)
過去のお知らせ
新着小瓶
本当に人のことをなんだと思ってたんだ。お前が大人の女性に相手にされなかったからって、子供の私に手を出すなんて!小さいことから体をさわりまくり性的虐待
男の人とのつきあい方がわかりません。いいなぁと思ってこれからお互いを知っていく時ってどんなふうにしていけばよいの?
私は結婚したくない。性行為をしたくない。出産育児をしたくない。でもそれってわがままなのかな。そういう経験って生きてく上で必要なのかな
いじめっ子と同じクラスになった。この春から高校2年生になりました。クラス替えが今日あったのですが、私をいじめていた人と同じクラスになりました
理由。もう、なにも考えられなくなった。辛いとか、苦しいとか、痛いとか、なにも感じない。生きる理由もないし、死ぬ理由もない。生きているというより、死んでないだけ
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
電話ってかけるまで緊張しない? 特に初めてかける相手だと、事前に色々よくない事を考えちゃったりして。 だから話しているうちに、そういう緊張の糸が切れて、涙が流れたんだと思う。 ほっとしたとき
いいんですよ。 お母さんは、自傷の事実よりも、自分が知らずにあなた一人で苦しんでいたことのほうが、悲しかったと思います。 だから打ち明けてもらって、ちゃんと分かったうえで、あなたの力になる
私も20歳の時就活失敗してから職を転々とした生活をしています。 最近も人間関係のトラブルのせいで解雇され、ショックから精神を病んでしまいました。 小さな事でも良いから褒めて欲しかったし、助けて欲し
今会えない分、未来で立て続けに出会う可能性があるよ。
あなたが彼のこと悪く思いたくないのはわかるけど、女のせいでそうなってるわけじゃない。 彼が緩すぎるだけ。 その女じゃなくても、他の子に誘われたら同じようにすると思う。 そして、あなたに咎
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉)
お返事のこころえ(利用者さんの言葉)
宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉)
宛メとの出会い(利用者さんの言葉)
初めての方
Q&Aヘルプ
宛メ、サポーター募集!
運営委員のご紹介
運営委員ブログ
特定商取引法に基づく表示
お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
@atemeinfoさんをフォロー
Follow Me