LINEスタンプ 宛メとは?

一番近くにいたはずなのに、この気持ちは伝わってないのでしょうか?

カテゴリ
私には、付き合って1年になる彼氏がいます。
彼氏は俗にいうヤンデレです。

そんな彼に何回か別れ話をされて、私は悩み一度自分から別れを切り出しました。
でも彼氏は引き留めてくれました。
その時に言ってたのですが、

『ごめんな、あれは確かめたかったんだ。だって現に別れ話はしても別れようとは言ってないでしょ?』

いや…、言われたことありますって(泣)。
って思いました(´;ω;)

彼は、俺なんかを好きなんて信じられない。ぶっちゃけ、お前可愛いから付き合ってんだよね。
なんか最近、性格重視になってきたわw
引き留めたのは別れたくなかったからじゃなくて、お前が他の男といるの想像したら耐えらんなかったから、俺って弱いからさぁ
あの頃が100%だとしたら、今は85%ぐらいだな(笑)
なんか友達みたいな感覚になっちゃうわあ(´`)

って言ってたり…。

彼『今なんか、誰かに愛されたいわぁ~』

私『愛してるよっ!』

彼『いや、それはあり得ん(笑)』

って言ってたり…。

私は、彼が大好きです。
彼を思うだけで泣けてきます…。
でも、彼は私からは心が離れていってしまっているのでしょうか?
恋人らしさってなんなんでしょうか?
どうしたら愛してるって伝わるんでしょうか?


彼はそうゆう性格なんだ、って分かってはいるんです。
あんなことを言ってても、抱きしめてくれるしキスもしてくれるし、さりげない優しさとか…
いっぱい、いっぱい…

分かってるのに…、やっぱり不安なんです(´;ω;)

私より可愛い子を見付けたら、彼はその子の所に行っちゃうの?
私は変わったって彼は言うけど、じゃあ私が変わっちゃったからもう好きじゃないの?

分からないです…。
こんなに好きなのに、一番近くにいたはずなのに、この気持ちは伝わって無いのでしょうか?
どうしたら伝わるのでしょうか?

良かったら教えて下さい…。

長文、乱文失礼しました(´;ω;)
名前のない小瓶
4524通目の宛名のないメール
小瓶を800人が拾った  保存0人  お返事12通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
それはヤンデレではないと思う…
ななしさん
私の性格ではそういう男は無理。現に、前の彼氏がそうで本当に嫌だった。

個人的な意見だけど、別れたほうがいいんじゃないかな?あなたがかわいそう。ってかもったいない!!
ななしさん
私の彼氏もヤンデレに近いです。

別れ話というか、「本当に俺の事すきなの?」「冷めた?」とか何度も聞いてきて…私の愛を確かめたい為だとか言われますが……


とにかく貴方に構ってほしいんじゃないですかね?甘えたいとか…
キツイ言葉はそれゆえの強がりなのかな、とも思います。


思うだけで泣けるほど愛してるなら、一回きちんと気持ちを伝えたらどうでしょう?
気になる事も直接聞いて、言葉にしなきゃ伝わらない事って沢山ありますからね……

不安なら不安だと、大好きなら大好きだと直接伝えてみては?


無責任に聞こえるかもしれませんが……、きちんと話し合う事も互いにプラスになると思います。
ななしさん
ちょwwヤンデレじゃねえw
それはただの面倒くさい男じゃないか?
主がどんなに好きでも疲れるだけな気がする
ななしさん
カレの愛は本物の愛なんかじゃないと思うよ……永遠の愛なんて無いんだよ?モ?メあなたはカレを束縛してるんだと思うよ…キスやハグは好きじゃなくてもできるんだよ…?モ?メカレが他に好きな人がいてもだからホストみたいなもんよ好きじゃなくてもキスはできる?モ?メハグだってできるから男ってたいていそんなもんだから?モ?メホストみたいに彼女を癒してあげるためなら口先だけでも男はキスだってできる?モ?メだから別れたほうがいいと思うよ(*^_^*)カレから他に女ができたって言われるより自分が本当に好きならひくのも女だと思うよ(^_^)v
ななしさん
キスやハグは好きじゃなくてもできるよ?モ?メあたしだって好きじゃない人=もしジャニーズとかイケメンと2人きりだったら告る前に抱き締められたいと思うしキスしてほしいと思うのはあたりまえ?モ?メカレの愛は本当の好きって気持ちと何かが違うんだと思うよ(*^_^*)その好きって気持ちは偽りの愛なんだよ?モ?メ
キスしてくれるから抱き締めてくれるから好き?それって本当の愛とか恋って言わないと思うよ?モ?メあたしでもそれは偽りの愛だとしか思えないそれで癒されてる?それで満足?そのうちカレから別れてって言われるよ?モ?メあなたはカレが何を望んでるかどんな女でいたいか聞いたことある?カレが望んでる女になれてないからなれるようにって抱き締めてキスしてそんなんただの束縛に過ぎないと思うよきっとカレの望む女になれてないんじゃない?
ななしさん
それは辛いですよね(;ωヽ)

たぶん、ほんとに関心がなかったらそんなにあなたのことを相手にしたり優しくしたりしないと思います(*´ω`*)

きついことを言っていても、きっと彼は彼で本当はあなたの言葉を素直に受け取ったり愛情を信じたいんだと思いますよ*

愛してるよ!って言ってあり得ないって言われるのはすごく辛いと思うけど、彼のことが好きなら、今はとにかく彼に愛してるってことを伝えていくといいかもですね(*>д<*)

でもきっとあなたはあなたで辛いと思うし、それはそれで伝えた方がいいと思います*
たとえば、「私はあなたがすごい好きだから信じてもらえないのは悲しいしつらい。これから先、ゆっくりでいいから信じてくれたらうれしいな」とか(っω;)

まだお互い向き合えるとおもいます★
応援してるので頑張ってください*!

相談メールを見て彼はあなたのこと大好きなんだなって感じました(っω`*)
ななしさん
あなたがどれだけ不安で悩んでるのか彼は気づいてないんじゃない?
あなたの今の気持ちをありのまま彼に伝えた方がいいと思います。
不安に思ってること、疑問に思ってること、ぜんぶ。

本当に冷めてしまったのかもしれないし、近いがゆえにあなたの存在が当たり前になってそうゆうことを言ってしまうのかもしれないし。
それは彼にしか分からない。
勇気がいるけど彼に聞いてしまう方がいいと思う。
不安なままじゃ心がもたないからね。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ


4524通目を送った者です。

沢山のお返事、本当にありがとうございました!!

私、少し頑張って話しあってみます…。
そして、また考えてみようかなと思います。

本当に、なんでこんなに好きなんでしょうね(笑)

やっぱり恋って不思議ですね(´‐ω‐`)
ななしさん
ヤンデレじゃなくただのわがままなんじゃあ…。
ななしさん
彼は信じられないだけですよ
私もヤンデレですが(笑)
愛してあげて下さい


…でもツンデレ混ざってません?
ななしさん
私も、あなたと同じ、悩みを抱えています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 腐ってるようで腐ってない yuaへ、おたおめ! なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 先生へ(2024-03-14) じゃーね。 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 何かもにょる飲食店の話 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me