LINEスタンプ 宛メとは?

面接で泣いてしまいました・・・(●Д●)情けないっ!

カテゴリ
今 6/17 12時

技術系
第一志望の面接が
終わりました
(´ω`)…



泣いてしまいました。

今まで
辛かったことはありましたか?


って質問で
愛犬が亡くなったことを思い出してしまって...
(´ω`)





(●Д●)情けないっ!


さいごになにか言いたいことはありますかっていって
自分なりに研究・勉強したことをいって
やっぱり
目標に向かってここなら出来るって
やっていきたいっておめって
入りたいです
入社したいです
って言ったけど...



んぁ-
情けないですね
(´・ω・`)



振り出しかなぁ。



こんなバカなこと
しちゃいましたよ
(´・ω・`)



泣かせてごめんねって
言われちゃいました

どんだけ!!!!

情けなさすぎるので
自分をビンタしたいと思います


今就活頑張ってる人ー
こんなおばかちゃんがいます
(´・ω・`)

いやだけどまたこれから
頑張っていきます。
一緒に頑張りましょ-
(;・Å・)/




とりあえず
オタクの街にスーツは
似合わないね
(´・∀・`)


悲しいけどまたがんばらなきゃ-
(´・ω・`)
名前のない小瓶
4523通目の宛名のないメール
小瓶を536人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
結果でるまでまだ可能性ありますよ!!

そんな風に言っちゃダメです。



それに、泣いてしまったのは、悪いことではないと思います。

それくらい、愛犬の事が大切だったという事なんですから。

もし、「おバカ」だと笑う人がいるなら、私はその人が、変わってるんだと思います。




ガラス玉
ななしさん
おばかちゃんじゃありませんよ全く!(`・-・)b
そんな事で落ちたりしませんよ。
素直さが、かえってとても好印象ですよ。
し、自分の志をきちんと伝えられた事が、
とても素晴らしい!及第だと思いますよ。
大丈夫ですよ。(^-^)
お疲れ様でした。採用を祈ってます☆
36歳主婦
ななしさん
諦めちゃダメですよ!
泣いたことだって、それだけその愛犬を愛していた証拠だし、感受性が豊かというプラスの印象にもなるかと思います
バカなんかじゃないです
むしろ素敵です(*^ー^*)

応援してますよ~ヾ(\'∀\'*)o


ナツ
ななしさん
私も就活頑張ります(;ω;`) 一緒に頑張りましょう!!
 でもあなたはまだ諦めなくていいと思います、命の大切さを分かっている人だからこそ、泣けるんですよ(*´∀`*)

カエル
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 楽しい事やってたら前向きになれるって? 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます どうしようかな この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me